※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

今里帰り中で予定日まで12日、今日の検診で子宮口2.5で柔らかいし予定日…

今里帰り中で予定日まで12日、今日の検診で子宮口2.5で柔らかいし予定日より早く産まれるね!と言われ旦那と一週間会ってない事もあり会いたくなり泣きながら電話をし明日会いに来て(来るならもちろん泊まりで)と言いました。
ですが旦那は明日夕方からお婆ちゃんの誕生日会の為家族の集まりがあります。
最初は行かなくていいやめんどくさいと言っていましたが私が今のうちしかゆっくり会えないし言ったら?と言い行く事にした様でした。
安い物ですが一緒にプレゼントも考え用意してあります。

そこに私の会いに来てとの電話で
婆さんに会いに行くなって事?となりブチ切れられ電話も切られ掛け直したら、うるせーもう掛けてくんじゃねえ。と怒鳴られました。
何度掛けても出ません。

わがままなのは分かっています。
でも今までわがままは言わない様にしてきました。
だから一度くらいわがまま聞いて欲しかった。
もういつ産まれてもおかしくない状態で二人の時間もないかもしれない。
そう考えたらお婆ちゃんより私を優先して欲しかったです。

批判的なお言葉は無しにして欲しいです。
ただちょっと吐き出したかったので書かせてもらいました。
まとまりのない文章ですみません読んで頂きありがとうございました。

コメント

シャチ🐋

うーん…旦那様も大人げないですよね。

EEE

妊娠中は不安定になりがちですもんね…
出産間近なら尚更…
旦那さんの気持ちも分からなくもないけど、言い方もあるし、そんなに怒ることでもない気がします。

私も優先して会いに来て欲しいって
思ってしまいます😓

しおり

私も里帰り中ですが、こんなに会いたくなるかっていう位旦那に会いたくなります。

全然わがままだと思いませんよ♡
明日、気が変わって会いに来てくれるかもしれませんし!

落ち込まないで下さいね😊

ばあっ♥(20)

里帰り中、すごい旦那に会いたくなりますよね😭😭 毎日いると当たり前だと思ってしまうけど…離れるとやっぱり寂しかったりしますよね💦
会いに来て欲しいですよね😢
子供が生まれるまでの間二人の時間を大切にしたいし😭
優先してほしい気持ちわかります!