※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L.MAMA
その他の疑問

親知らずが腫れて明日歯医者に行こうとおもうのですが、子どもを預かっ…

親知らずが腫れて明日歯医者に行こうとおもうのですが、
子どもを預かってくれるひとがいません。
相模大野辺りで託児してくれる歯医者さんはないでしょうか??
よろしくお願いいたします😭

コメント

Momo⋆◡̈⃝⋆

こんばんは。
歯科に勤めてます😊
歯科のスタッフで良いのであれば空いてるスタッフが見てくれますよ♫
ベビーカーを診察台の方まで入れられる歯医者であれば、ママの横にベビーカー付けておくことも出来ます!
横付け中に赤ちゃん泣いちゃっても助手に付いてるスタッフが声掛けたりしてますよ✩⡱
予約して行かれますよね?
その際に聞いてみたら、大抵の歯医者は対応してくれると思います!

• L.MAMA

L.MAMA

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    予約していくので電話で聞いてみます(*^o^*)

• 7月11日
しず

1週間前に私も親知らずのせいで、歯茎が腫れて口が開けれなくなって、歯医者に行きました❗

私が行ってる歯医者では、予約するときに相談したら、連れてきて抱っこしてあげてたらいいよーって言ってくれたので、抱っこして治療してもらいましたよ🍀
リクライニングをあんまり倒さずに治療してもらったら以外と大丈夫でした😉❗

ミルクか母乳か分からないですが、母乳だったら治療してもらえることが、限られて、私の場合は洗浄と消毒しかしてもらえなかったです💦
あと抜くにしても炎症治まってからしか抜歯できないそうで😞

質問の答えにはなってませんが、自分と状態が一緒だと思ってコメントしました🎶
どうがお大事になさって下さい🙇🙇

• L.MAMA

L.MAMA

痛いですよね😭
    私も口が全然開かなくて、、、💦
    完母なので治療はやってもらえることが少ないかもですが、、、いってみます‼️
    電話で子ども連れで大丈夫か聞いてみます!

ありがとうございます😊

• 7月11日