※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

息子が押入れを開けて洋服を出して困っています。対策方法を教えてください。

皆さんも同じなのでしょうか?息子はベランダの窓や押入れどこでも開けます。ベランダ開けて出たり、押入れ開けてタンスの洋服出したりと毎日それに追われます😂最近は暑いのでエアコンつけて窓は閉めますが押入れはどうにもこうにも行きません(><)押入れがある方なにかあけないように対策はしてますか?いい方法があれば是非教えて頂きたいです🙄

コメント

N.mama

100均とかに売ってる
赤ちゃんが開けないようにする
やつはだめなんですか?😊

• yuーーー

yuーーー

扉をあけないようにするやつですかね?👀
    シールになってるので剥がす時や剥がれた時に押入れがボロボロになっちゃいそうな感じです😓

• 7月10日

アナログですが、つっかえ棒をしておく😅

• yuーーー

yuーーー

なるほど😝💦
    明日早速やってみます👌

• 7月10日
Belobetty

つっぱり棒最強ですよ🤣❣️

• yuーーー

yuーーー

ほとちゃんさんも突っ張り棒のようです😊もっと早くママリで聞いとけばよかったぁ〜😗毎日片付けるの大変でした〜

• 7月10日
チキン

シールのやつで赤ちゃんが開けられないやつしてます、剥がれるタイプの売ってますよ〜