※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
雑談・つぶやき

無理!暑すぎ!100キロ超えの旦那より汗かくって恐るべし妊婦😭そして旦那…

無理!!暑すぎ!!
100キロ超えの旦那より汗かくって恐るべし妊婦😭
そして旦那より「暑い」を連発。
で私は娘とクーラーの部屋で睡眠。
旦那は扇風機の部屋で睡眠。
いびきうるさいから仕方ないね🤩

コメント

まめまめみ

夏の妊婦さん辛い😫本当私も暑がりになって、真冬も全然寒さ知らずでした🤣2月とかも、布団から足出してたし🤣一応身体は冷やさないようにレッグウォーマーしてたけど、あちー!

• もこ

もこ

真夏の妊婦2回目ですが、やっぱ無理です😩
    やっぱ真冬でも妊婦だと暑いんですか??
    私は前回スーパーにいても汗かいてました😅

冷やすのよくないけど、クーラーをタイマーつけて布団着ずに寝ちゃってます😅
    それでも暑いです😭

• 7月10日
  • まめまめみ

まめまめみ

ふたり目の時は、娘も居たのでリビング、暖房つけてたんですけど、子供いない時は、真冬も暖房つけないで過ごしてて、旦那に寒い!寒い!言われてました!しらんがな。毛布にくるまっとけー!笑外に出るときも上着着なかったり笑🤣私の太り過ぎも原因かな🤣15キロ増。あはは。真夏なら死んでたわ

• 7月10日
  • もこ

もこ

えーーー!?
    真冬に暖房いらないんですか!?
    妊婦恐るべし!ですね😂

• 7月10日
ちゃくら

わたしも初めての夏の妊娠もう夏バテ気味です☀️😫💦
しかも子どもがくっついてくる~💦
申し訳ないけど暑いっ❗️笑

• もこ

もこ

夏の妊婦2回目ですが、慣れません😭
    うちも寝るとき、しかも私がお風呂上がりたてで暑がってるのにくっついてきて最悪でした😭

• 7月10日

妊婦は暑い!!ですよね!!

そして旦那さんが100kg超え!うちの夫もですよ!初めての100kg超え仲間発見にテンションがあがってしまいました。笑

• もこ

もこ

110くらいありそうです😩
    柔道やってたから仕方ないのもありますが、食べる量がなかなか減らなくて💦
    話変わりますが、デブって遺伝しやすいみたいですが、お子さんはよく食べますか??
    体重とか気を付けて見えますか??
    私はヒヤヒヤしながら見守ってます😩

• 7月10日

退会ユーザー

うちは106〜108です!🤣
    うちの夫は水泳やってたんですよね。。水泳もカロリーが必要だからかなり食べるらしくて、、水泳やめたのに食べる量かわらないからとんでもないことに🙀

うーん、今のところ特に気をつけてませんが二人とも太ってないですよ。しかも上の子はあんまり食べないです。ただただ年齢の割に身長がでかいです笑 なので体重もありますが、その身長ならその体重あるわな。という感じの成長です。
    下の子はそんなに大きくないですが太ってもないです。小柄です。でもめっっちゃたべます😅食べすぎだと思います…しかし体重全然増えないです。笑 どうなってんだー!笑

うちの夫もですが、元々が肥満体質!というわけではなく、スポーツやってたときはゴリゴリのシックスパックだったのに、運動をやめて大人になってから太ったっていうだけでしたら遺伝はないんじゃないですかね??と思いたい!笑

• 7月10日