※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
お出かけ

今週末北海道旅行へ行きます。(札幌、小樽、美瑛、富良野)へ行くのです…

今週末北海道旅行へ行きます。
(札幌、小樽、美瑛、富良野)へ行くのですが、気温や服装はどのような感じが良いでしょうか?

コメント

あすゆき

札幌ですが、今日は暑かったです。
午後からは天気が悪かったので、上に羽織るものは必要かと思います。

• ショーン

ショーン

ありがとうございます!
    羽織を持っていきますね^^

• 7月11日
もち

今週は、雨の予報なので、そこまで気温は上がらないと思いますが、調節できるように薄手でが羽織るものがあったらいいかもしれません!

• ショーン

ショーン

今週天気悪そうですね(TT)
    上着はパーカーとカーディガンを持っていこうと思います。
    ありがとうございます^^

• 7月11日
*yuki*

私は富良野に住んでますが、週末は気温が27度くらいになってかつ天気が微妙なので蒸し暑いかもしれないです!
ただ朝と夜はまだまだ寒いので羽織るものはあった方が良いかなと思います😊

• ショーン

ショーン

富良野にお住いだなんて羨ましいです(^^)dラベンダーが綺麗ですよね!
    羽織忘れずに持っていきます。
    ありがとうございます^^

• 7月11日
  • *yuki*

*yuki*

ラベンダーは綺麗です😊
    私は結婚してから富良野に来たので結婚した年は色々夫につれていってもらいました😃
    でももう結婚して6年にもう少しでなるので見慣れたものでラベンダーは近くには見ないかなくなりました😅

とんでもないです😊

• 7月11日
みは

ここ1か月ほど北海道の天気予報は全く当たらないのであまりあてにしない方がいいです💦
半袖に薄手の羽織があれば大丈夫かと思います。

• ショーン

ショーン

あんまり当たらないんですね(TT)
    こちらで皆さんに聞いて良かったです!ありがとうございます^^

• 7月11日