※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあか(*´ー`*)
子育て・グッズ

完ミで乳糖不耐のお子さんをお持ちのかたおられますか?一歳で、毎日下痢です。オリザチームをのませていますがよくなりません。

完ミで乳糖不耐のお子さんをお持ちのかたおられますか?一歳で、毎日下痢です。オリザチームをのませていますがよくなりません。

コメント

くう

8ヶ月の頃なって薬や整腸剤を飲んでも1ヶ月は下痢でした💦
ミルクはノンラクトのものに変えてますか?

• ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

そろそろ変えようかとおもいます。オリザチームを毎回混ぜてのませてますが、それも効かないみたいで。
    ごはんをあまり食べないのでつらいです

• 7月10日
  • くう

くう

1歳だとご飯をしっかり食べてくれればミルクに頼らなくてもいいから下痢も良くなりそうですけど、あまり食べてもらえないとそうも行きませんもんね😣💦

ノンラクトにしてすぐではないですが、2週間程で下痢しなくなりました。そのあとはまた今まで通りのミルクに戻しても全然大丈夫でした。

変えてみて少しでも早くよくなるといいですね🍀

• 7月10日

ゆあか(*´ー`*)

先生がノンラクトは美味しくないから嫌がるかもなー!と言ってたので気になりますが試してみたいと思います。今日で3週間ですが下痢の嵐。
    おしりが荒れるからと毎回シャワー。
    オムツがあたるといたがるのでおまるに自ら座り始めました笑

• 7月10日
  • くう

くう

毎回シャワー大変なのに優しいママさんですね✨
    うちの子は荒すぎてじゅくじゅくが酷くて皮膚科とダブルで通ってたので大変でした😱
    これを機にオマル→トイレってオムツ外れできたら嬉しいですよね😁🎵

• 7月10日

ゆあか(*´ー`*)

うちも荒れすぎて一晩泣き倒して寝れない日があったのでもう毎回シャワーです😢
    ご丁寧にありがとうございます😢
    あした小児科にいって先生に伝えてみます!
    毎日暑いですが妊婦生活頑張ってくださいね!

• 7月10日
  • くう

くう

ありがとうございます☺
    お大事になさってください🍀

• 7月10日