※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
家族・旦那

旦那さんと離れていて旦那さんから全く連絡ない方いますか?入院中や里帰…

旦那さんと離れていて旦那さんから全く連絡ない方いますか?入院中や里帰り中など!
案外男って平気なんですね、嫁いなくても、、、
羽伸ばしてるのかなー
心配のLINEくらいよこせ!ってなるw

コメント

さくら

私はまさにそれです〜😂
こっちから連絡しないと全く連絡してこないですよ😭
もういつ産まれてもいいのに、心配とかないのかよ!!!って思っちゃいます😞
なので私は逐一LINEしてますよ(笑)
3日おきくらいには電話です。(笑)
LINEすると一応返信はしてくるのでwww
自由な生活送ってんだろうな〜と思いますね(笑)

• たろまる

たろまる

寂しくないのかよ!ってなりますよねw返信もかえってきますが遅い、、、ずっとゲームしてぐうたらしてるんだなあって思いますww

• 7月10日
  • さくら

さくら

そうなんです〜😂
    夜遅くまで仕事してるので、その日は分かりますが休みの日までも半日未読無視…
    ゲームするのに携帯開いてるんだから通知きてるだろ!返せよ!!ってめっちゃ思ってしまいます😭www
    寂しくはないけど洗濯物とかめんどくさいって言われたことあります(笑)

• 7月10日
  • たろまる

たろまる

こっちは我が子のように心配してるのに、、w
    私も半日未読無視とかあってイライラやばかったですww

めんどくさいの前に普段そのめんどくさいの、毎日してるんだから感謝しろ!ってなりますよねw
    男の人って呑気ですよね(´・_・`)

• 7月10日
  • さくら

さくら

ほんとに!!
    ちゃんとご飯食べてるかなー?とか家事出来てるかなー??とか心配するのに!!www
    お前ゲームのが大事かよ!!ってなります(笑)

ほんとです!
    これを機にありがたみをわかってほしいです😂

• 7月10日
マルマルモリモリ

産前に入院してたときは、ほぼ連絡来ませんでした😭
お見舞いに来た日に「なんかあったら連絡してね〜」って帰って、お見舞いに来る30分前に「今から行きます」のみでした😭(笑)

もっと心配の連絡とか、一週間お見舞い来れなければ電話でもくれればいいのにって思ってました😂

産後に里帰りしましたが、相変わらず連絡来ないので、一方的にこどもの写真送りつけてました🤙

• たろまる

たろまる

私もそんな連絡しかないのでやたらLINEしてやってますが返信が遅くてイライラします😭ww

心配も全くなくて、、、薄情なヤツめ!って思ってますww

• 7月10日
はるmama

うちは産まれる3ヶ月前ぐらいから実家に帰ってたので、その間はお互い用事ある以外の連絡はなかったですょ🤣

さすがに陣痛きたときは連絡しましたけど🤣🤣

ぴーたん

わかります〜😂主人の転勤で産前から4ヶ月別居ですが、だいたいそういうことでケンカになります(笑)
ただ単に私が寂しくて怒ってるだけなんですけど😂
連絡はマメにしてくれるんですけど、ほしい言葉がないと怒っちゃいます(笑)

ゆい

旦那はあたしが連絡しないと「なんしよーとよー」って電話してきますが、旦那はこちらが連絡しても連絡こないことはしょっちゅうです(笑)元々旦那は連絡マメなほうではないですが、もう正産期入ってるので「携帯みといてねー」って言いますが響いてるのやら…😅あと爆睡すると携帯の音が聞こえない人なので立会いに間に合うか本当心配です(笑)それでさえ里帰り先は車で5時間離れてる場所なので😂

あず&ひでmama♡

うちは上の子の出産の際(帝王切開で10日の入院)、一日2回、毎日お見舞いと、メールや電話で報告?(何食べた~や、帰ってきた~や、おやすみ、おはよう、愛犬の様子の写メなど)意外とこまめにくれました😖💦
が、しかし、退院して里帰りなしで帰ってくると、洗濯などはやってくれてましたがゴミ出しを1度もしてなかったようでペットボトルが散乱などちょっとビックリでした(笑)
今回は3歳の娘と10日間二人きりなので、より一層ゴミなどには手が回らない気がします😪