※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichika
家事・料理

伊丹市、またはその近辺で家事代行サービスを受けられた方いらっしゃい…

伊丹市、またはその近辺で家事代行サービスを受けられた方いらっしゃいますか???

コメント

伊丹ではないですが、お掃除本舗ならフランチャイズでたくさんありますよね。つわりひどいとき利用しました。

• ichika

ichika

返信ありがとうございます!
    スタッフの方はどうでしたか?
    対応などなど…

• 7月10日

退会ユーザー

初回割り引きで、5000円に消費税くらいやったか?で二時間、家事をしてくれます。掃除主にしてもらいましたが、細かく指示しないとしてくれません。例えば、「掃除機かけて」というと、階段はしてくれてなかったり。
    「洗濯機まわして」というと、干してなかったり。
    家政婦のミタみたいな人を想像すると駄目ですね笑

• 7月11日
  • ichika

ichika

そうなんですね!
    洗濯機回したら、干してほしいですね😳😳
    回すくらいなら自分で、スイッチくらい押せますもんね!!
    細かく伝えないといけないんですね!!

• 7月11日

尼崎市ですが、去年のクリスマスプレゼントに(笑)家事代行サービスで換気扇、キッチン、お風呂場掃除をお願いしました。業者はそこは主人が頼んでくれたので忘れてしまいました💦
今はマムメイドという家事代行とベビーシッターもやってくれるところにたまにお願いしています。事前に面談?もあって、急に頼んでも大丈夫で、対応も丁寧です。