※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
ファッション・コスメ

20代中盤です。化粧水や乳液、美容液などおススメの商品を教えてくださ…

20代中盤です。
化粧水や乳液、美容液など
おススメの商品を教えてください😭💕

スキンケアが足りてないのか、鼻周りなど
赤みが強く、とてもコンプレックスです。
今まで安価な化粧水などしか使ってこなかったので
見直したいです😰💦

コメント

オルビスおススメです🌟
お値段もお手頃で決まった金額買えば数%、ポイントとして返ってきます😊

• りす

りす

コメントありがとうございます😊💕
    オルビスかなり気になってました!
    使い心地いかがですか?✨
    赤みがあるので、マシになってくれると嬉しいのですが😂

• 7月10日

退会ユーザー

かなりいいですよ!
    しっとりタイプとさっぱりタイプがあって選べるしいろんな種類の化粧水があるので自分に合う化粧品を見つけることができると思います😊
    あたしも産後、乾燥がひどくて化粧ノリがめちゃめちゃ悪かったんですが、オルビス使い始めてからなくなりました!!
    今は紫外線が気になるのでホワイトニングのものを使っています🌟

• 7月10日
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ちょっと高いですがイプサがいいですよー!肌診断してくれて自分に合ったものを出してくれるので荒れたりしなかったですしトラブルなくなりました!

• りす

りす

コメントありがとうございます😊♪
    イプサですか👍
    肌診断いいですよね!肌荒れは起こしたくないので、そういうは助かります😭💕赤みを抑えたいです😂

• 7月10日

慢性的に鼻周り、頬など赤かったのがミノンに変えてから1週間で治りました☺️

• りす

りす

コメントありがとうございます😊💕
    ミノンですね🤔✨
    赤みについて悩んでいたので、有り難いです😭慢性的なので、落ち着いてほしいです😂

• 7月10日
みるみる

赤身は乾燥から炎症が起こってる状態なので保水力が必要です☺️
エッフェオーガニックを使ってますが、そんなに高くないし保水力がとてもあるので羽田がモチモチのすべすべになります🎵