※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

保育園見学で清潔で良い雰囲気。保育士7人が6人の子どもを見守る。月2万円の保育料で安心。他の方の保育園の雰囲気や関係は気になりますか?

保育園の見学に行って来ました😍💓
企業主導型で0歳児から2歳児まで
少し狭いかな~?とは思いましたが清潔感、雰囲気もすごく良くて保育士さんも充実!優しそうで気さくにお話が出来ました!園児6人に対して7人の保育士さんが
いらっしゃったので安心して息子を預けれそうです!
保育料も月額2万円で認可外、もしかすれば認可の保育料よりも安いかもしれませんよね?今年出来たばかりなので不安もありましたがいいところに出会えてよかった!
みなさんは保育園の雰囲気、保育士さんとの関係はどんな感じですか??

コメント

月2万ですか?!
羨ましいです(>_<)
その代わりお弁当毎日持参、とかですかね?💦
保育園に子どもを預けていますが、私が預けているところも新しい保育園なので若い保育士さんが多くて明るいです😊

• s

s

給食、おやつも込です☺️
    なので家から持っていくものは
    オムツ、お尻拭きなどですね!
    ミルク、離乳食もその子に合わせたものを出したくれます!

やっぱり新しい保育園だと若い保育士さんが多いんですね😲!
    うちも20代の方ばかりでした!

• 7月10日

それは安いです〜😳
我が家は以上児さんになっても2万にはならないので羨ましいです😫

うちの保育園も割と若い先生が多いですが、みなさん可愛らしくて優しくて丁寧ですよー🤗

• s

s

そうなんですね💦

保育士さん若いかたの方が
    物分りがいいというか話がしやすいですよね❤

• 7月11日
ひなまま1024

うちの子が1歳から4月まで通っていた託児所はアットホームで良かったですよ。月54000円だったので2万は良心的ですね。今はマンモスなので洋服は朝のままという日が多いです。託児所時代は夏場だとパンパンに持ち帰ってきてたので拍子抜けしました。