※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

プティマインというお店で可愛いお洋服を見つけました。在庫がないため、取り寄せや取り置きをしたいですが、どのお店も対応しているでしょうか?

今日行ったお店でとても可愛いお洋服を見つけました。
ネットに在庫がなく、どこかの店舗に残っていたら取り寄せ、取り置き、したいのですがどのお店もだいたい、対応していますかね…
プティマインというお店でした!

コメント

リンゴママ

出来ましたよ〜!
私は店舗に欲しい服のサイズがなくて、他店舗から取り寄せてもらいました!
プティマイン可愛いですよねっ❤️芸能人の子どもも着ていますよね!

• 310

310

本当ですか!サイズ聞いてないって言われて、取り寄せって考えなくてそのまま帰ってしまって!
    そうなのですか!!私は今日、初めて知って😂😂💕

• 7月10日
  • リンゴママ

リンゴママ

店員さんから取り寄せの事言われなかったんですか⁈なんか、不親切な人ですね!
    他のお店でも大体サイズがない時、在庫調べるついでに他店舗の在庫調べてから伝えてくれたり、他店舗の在庫見てみましょうか?って言ってくれたりしますけどね〜!

• 7月10日
  • 310

310

えぇ…電話したら、できないって言われてしまいました😂店舗によるのでしょうか😂
    ショックです笑笑

• 7月10日
  • リンゴママ

リンゴママ

え〜!プティマインの店舗なんですよね⁈そんなことあるんですかね…!

• 7月10日
  • 310

310

電話だったからですかね😂

• 7月10日
  • リンゴママ

リンゴママ

かもしれないですね〜!
    店舗で聞いてみたらいいかもですね!

• 7月10日
  • 310

310

これで店舗行ってもダメだったら無駄足になってしまうので、電話で確認すればよかったです😂店舗に行けばいいですか?って😂

• 7月11日
  • リンゴママ

リンゴママ

そんなに遠くないなら、お散歩がてら行ってもいいかもですね!外は暑いですし、ショッピングモールなら涼しいから😄
    私上の子の時は、真夏はイオンでウィンドーショッピングしながら子どもと散歩してました!そして、スタバに寄ってオヤツ😆

• 7月11日
  • 310

310

また行こうと思います😂
    久しぶりにとても可愛いお洋服に出会えたもので😂😂✨
    ウィンドーショッピング楽しいですよね♡
    似たようなデザインで、安いのあればその方がいいし探したいです♡笑笑

• 7月12日