※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅん
その他の疑問

金沢の安江八幡宮で安産祈願をして、無事出産された方!出産後のお礼参り…

金沢の安江八幡宮で安産祈願をして、無事出産された方!出産後のお礼参りはどのようにされましたか?
石を返しに行かなくちゃと思いつつも、宮参りは、地元の別の神社でしたためまだ行けず…
お礼参りだけで行く場合、お金はいくら包んで、祝儀袋になんて書けばいいでしょうか?教えてくださいm(._.)m

コメント

ちひろ

自分も安産祈願は安江八幡宮で宮参りは別の神社でした
七五三は再び安江八幡宮でしたがお礼参りとしての祝儀は出せず七五三の祝儀しか出せませんでした
たしか1万円出したと思います

• りゅん

りゅん

回答ありがとうございます!
    安産祈願でいただいた石は、七五三の時に返したんですか?

• 7月10日
  • ちひろ

ちひろ

すいません入院前になくしました

• 7月10日
  • りゅん

りゅん

そうだったんですね(>_<)
    石を返しに行かなくちゃと気になりつつも、生後5カ月になってしまいました(^-^
    七五三も地元の神社ですると思うので近々お礼参りに行ってこようと思います!

• 7月10日