※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家事・料理

横抱きだっこしたままスーパー行った事ある人居ますか❓😅行くか迷ってま…

横抱きだっこしたままスーパー行った事ある人居ますか❓😅行くか迷ってます💦
いつも旦那が休みの日に1週間まとめて食料を買っています。今日行く予定が旦那が急遽仕事になってしまって行けません😅
今晩肉じゃがを作ろうと思ってて、じゃがいも、人参、玉ねぎはあるのですが、肉がなく買って来てから入れたら微妙ですかね😅❓笑

コメント

deleted user

私はないですが、そのくらいの月齢の子を連れて買い物に来てる人を見たことがあります❗

  • えりか

    えりか

    私も先日、おくるみに包まって同じくらいの子見たのですが旦那さんも一緒でした😅
    流石に、私1人だと厳しいですかね…😥

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横抱き用の抱っこひもがあるなら行けるんじゃないですかね✨
    無いと大変かも🌀
    肉なしの肉じゃがもありかな?なんて🙌笑
    過去に肉なしの親子丼出したことあります☺笑

    名付けて子丼…主人は苦笑してました😅

    • 7月10日
  • えりか

    えりか

    横抱き用の抱っこ紐もエルゴの抱っこ紐もどっちもあります😅
    けど、嫌がって泣くんです😭😭笑

    あはは❗️
    めっちゃ笑っちゃいました😅
    たまには、肉なし肉じゃがもありですねww

    • 7月10日
ちーママ

1ヶ月の子連れて普通に買い物してましたよ😃抱っこしたままカート押してました😅その店はよく行ってましたが袋詰めまでしてくれて助かりましたよ😄

  • えりか

    えりか

    袋に詰めてくれたら助かりますよね☺️✨
    旦那が早く帰って来るみたいなんで、結局待ちます😅笑

    • 7月10日
二児のかぁちゃん

お肉くらいの買い物なら行きます!
一人でいっぱい買い物は大変なのでやめます

お肉は後入れでも大丈夫だと思います!

  • えりか

    えりか

    せっかく行くなら、いっぱい買いたいと思ってたんですけど…💦

    結局旦那が早く帰って来るみたいなんで、待ちます😅
    ありがとうございましたぁ❗️

    • 7月10日
ミキ

普通に1ヶ月過ぎた頃から横抱き抱っこで買い物行ってましたよ。

  • えりか

    えりか

    そうなんですね☺️
    結局旦那が早く帰って来るみたいなんで今度、チャレンジしてみます✨
    ありがとうございましたぁ❗️

    • 7月10日
deleted user

ベビーカー乗せて行きましたよ。横抱きはないです。抱っこ紐は怖くて使えなかったので、、、

  • えりか

    えりか

    ベビーカー、うち持ってなくて😅
    こうゆう時あると便利ですね✨
    わかります!うちの場合嫌がって泣くし、首もグラグラして恐くてまだ外で使った事無いです😭

    • 7月10日
ママリン

抱っこ紐使わずに横抱きで1人でって意味ですか??!
お金払う時どうするんですか??💦
見てる方がヒヤヒヤしますね。。

  • えりか

    えりか

    ですよね😅
    以前、ドラッグストア行った時お金払う時片手で支えて自分でも恐かったです😥

    • 7月10日
ちぃ

抱っこひもの横抱きですかね?
抱っこひもが横抱きに出来るので
いつもそれで買い物行ってます🤗
カートおしちゃえば買い物出来るし
近くのスーパーは店員さんが
手伝ってくれるので袋詰めなど
手伝ってもらってます(^O^)

  • えりか

    えりか

    抱っこ紐を使わずに、横抱きだっこです😅でも旦那が早く帰って来るみたいなんで、行くの辞めました💦
    袋詰めしてくれると、助かりますね☺️

    • 7月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    横抱きですか(^O^)
    私連れてってました笑
    抱っこひも面倒なとき、横抱きですし🤗
    旦那様はやく帰って来て下さるんですね❤️

    • 7月10日
  • えりか

    えりか

    なるほど✨
    横抱きだっこの時でも、たくさん買ってましたか❓😊

    • 7月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    持てる分は買ってました!
    病院とかの検診も横抱きで行きました!
    リュックさえあれば、リュックに
    全部荷物詰めてます\(^^)/
    コンビニとか近場は抱っこひも
    面倒なので横抱きです😀

    • 7月10日
うこ

行っても大丈夫だと思いますよ😃

ですが、たまに小さい赤ちゃん連れてると妖怪『可哀想ババァ』(こんな小さいの連れ出して、靴下履かせないなんて等なんくせつけてくるオバサマ〜婆様)が出るのでそれだけ心の準備してください😅7、8ヵ月くらいまではたまに遭遇しました😓

  • えりか

    えりか

    結局旦那が早く帰って来るみたいなんで諦めました😵
    そんな事言う人居るんですね😅💦
    思わず、うざって言わないように気を付けます😅笑

    • 7月10日