※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
お金・保険

コムサ・デ・モードやエフデなどの服を売りたいですが、どこがいいでしょうか?楽天オークションがなくなり、メルカリやヤフオクで悩んでいます。

独身時代や妊娠前の服(コムサ・デ・モード、エフデ、インディヴィ、アンタイトルなど)を売りたいんですが、どこが良いでしょうか?昔は楽天オークションを利用していましたが、なくなってしまい😭メルカリやヤフオクなどで悩んでいます。

コメント

さき

メルカリは販売手数料として、売上金の10パーセント取られますよ!
今まで100万くらい売ってるので、10万は取られてます😩

でも利用者が多いので他より売れやすいですね😄

ラクマなら手数料とられないです😄

• あやめ

あやめ

手数料は仕方ないですかね💦💦とにかく、断捨離したい!…けど、捨てたくはないので😅
    メルカリは安全なんでしょうか?

• 7月10日
  • さき

さき

数年前まで手数料ってなかったんですよ😭💦
    だったらメルカリだと楽チンなのでオークションよりいいと思います😊

• 7月10日

ヤフオクやってます!
プレミアム会員じゃないと手数料10パー取られます😵
私はプレミアム会員ですが、約9パー取られます😔

昔より引かれるもの多くなっちゃいました😭⚡️今は若い方にはメルカリの方が人気のようですが、大人っぽいものはヤフオクでもいいかもしれません😊

• あやめ

あやめ

ヤフオクは、夫が利用しています。夫に頼もうかな?と思ったのですが、仕事で忙しく💦出品は簡単でしょうか?

• 7月10日

退会ユーザー

ヤフオクのアプリ簡単ですよ😊
    スマホで写真撮って画像アップロードして、状態やサイズなど説明を書くだけです!

• 7月10日