※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

母乳にはタンポポ茶、ルイボスティーの効果はありますか?以前タンポポ茶を飲んでいたが、ルイボスティーをもらった。調べると、母乳が出すぎる人にオススメと書いてあった。

母乳にはタンポポ茶、ルイボスティーって効果ありますか?( ⊙‿⊙)
以前、タンポポ茶飲んでたんですが、なくなったのでルイボスティーを知り合いから頂いたのですが、調べると、母乳が出すぎてる人にオススメと書いてました。

コメント

machilda

でんでーんさん!!こんにちは!

ルイボスティー、ノンカフェインで母乳の出過ぎる問題の他にも、母乳の質をよくし、サラサラの母乳にしてくれますから、母乳が排出されやすくなります。

その結果、詰まりが減って痛みが改善されることも多いそうですよ!✨

し、か、も、お肌にも効果が良いとの事でした🌸

私も試してみます🙋のこ

• でん

でん

ありがとうございます!
    サラサラ(๑´ω`ノノ゙✧
    私のお乳、じわーっと出ることがあるのでサラサラで出しやすくしたいと思います♡

• 11月25日
♡ちぃちぃ♡

ラズベリーリーフは、安産も母乳にも良いのでガブガブ飲んでいます(笑)

• でん

でん

ラズベリーリーフ聞いたことあります!
    がぶ飲みできるなら私もしてみます♡笑
    ありがとうございます!

• 11月25日