※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お金・保険

もし帝王切開なった時のために帝王切開だけの保険に入った方いいのでしょうか?生命保険は2つ加入してあるのですが。。

もし帝王切開なった時のために帝王切開だけの保険に入った方いいのでしょうか?生命保険は2つ加入してあるのですが。。

コメント

ウサビッチ

保険はあくまで保険ですからね、、

ちぃ

加入している生命保険は
帝王切開の場合保険金
でないですか??

帝王切開だったからといって
莫大な金額がかかるわけではないと思うので、私だったらわざわざ入りません\( ˆoˆ )/

ぽんぽこぽん

今から入るってことですか??
入れたとしても今からだと条件付きになり、帝王切開になっても保険おりないと思います!

よー

現在加入しているものの保険には帝王切開時の保障はないのでしょうか?
私は万一のことは考えず入らなかったです😅

つむ

すでに保険に加入されているのであれば、入る必要はないと思います。
まず今入っても今回の出産では保険適応されないと思います💦

pooh

帝王切開でも保険がおりる保険の方に切り替えました!

かぜ

保険入ってた方がいいと思います。帝王切開だけの保険は要らないと思いますがガン保険等、足りない保険等ありましたら入ってた方がいいかと。帝王切開になるとそこから5年は保険加入出来なかったと思います。