※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
お出かけ

横浜市でオススメのフォトスタジオ教えてください😊📸ハーフバースデーの…

横浜市でオススメのフォトスタジオ教えてください😊📸
ハーフバースデーの写真を撮りに行きたいのですが、どこがよいのやら…🤔
もしよろしければ、お気に入りのお写真も見せていただけたら嬉しいです😊🌸

コメント

どんぐり

センター北の「スタジオオリガミ」おすすめですよー!!写真はお恥ずかしいので、載せられませんがHPに沢山あるのでイメージがつかめると思います!

その日にデータを全てもらえますし、お値段も良心的かと思います^ ^

• まめり

まめり

ありがとうございます!😊🌸
    さっそくHP見てみます!🖥

• 7月10日
あちゃん

1歳の誕生日にホリーホック海老名店で撮ってもらいました◡̈
横浜にも店舗があるようなので
参考になれば嬉しいです🌻
平日に2万5千円弱でデータ50カット当日に貰えて 小さめなフォトブック(後日)もついててお得に感じました!
この写真は撮影中に私が撮った写真ですが 雰囲気がよく、自然な写真が撮れてよかったです🌸
お店のインスタもあるので
お時間あれば見てみてください☺️

• まめり

まめり

ありがとうございます😊🌸
    とっても可愛い!😍♡
    セットとかもおしゃれですね!インスタ見てみます!📱

• 7月10日
はる

ホリーホックで撮りました❗
3着分撮れて服のレンタルありました、あまり種類はなかったので持参したのもありますが😂
ただデータもらえるのがよかったので特に不満はなかったです‼️

• まめり

まめり

ホリーホック人気ですね!三着分も撮ってもらえるのですね😍私もデータはほしいです!🖥

• 7月11日

私もベイクウォーターのホリーホックで撮りました!
ハーフバースデー、1歳と撮っているので今後も撮りたいと思っています😀
服やお気に入りのぬいぐるみとか持ち込みできるし、データも50くれるし、アルバムも付くので大満足です✨

ちなみにお店の衣装はスタジオアリスとかみたいにたくさんは無く、着ぐるみとかも種類は無かったです。
私は着せたい服でオシャレな感じで撮りたかったので、ここを選びました!

• まめり

まめり

ホリーホック大人気ですね!持ち込みオッケーなんですね👌
    私もぬいぐるみとか持ち込みたいです🐻私も背景とか小物がおしゃれなとこがいいなぁ…と思ってます😍

• 7月11日

退会ユーザー

おしゃれで素敵なところでしたよ✨
    親も自由に写真撮れますし、親子ショットも撮ってくれます❤️
    お土産に風船ももらえて満足です😀

良いスタジオで素敵な写真が撮れるといいですね😊

• 7月11日
  • まめり

まめり

親も写真撮っていいんですね!😍親子ショットも撮りたいと思ってました!👨‍👩‍👧お土産までくれるのですね😳詳しく教えていただきありがとうございます🤗

• 7月11日
真木柱

お宮参り、1歳の誕生日を横浜市鶴見区•川崎市高津区にあるスタジオスリーで撮りました😊
全データ(70カット以上) ¥32,400かデータ ¥2,160/枚か選べますが、ステキな写真が多すぎて、どちらも全データにしてしまいました🤣
うちはどちらも90カット以上ありました😳
限られますが貸衣装もありますし、持ち込みも可能で、3種類は撮れます。
撮っている間はスタジオには自分たち1組だけの貸切状態で、撮影中に自分のカメラで撮るのも自由です。

• 真木柱

真木柱

同じ衣装(これは持ち込みです)、同じ背景で、こんな写真もありました。

• 7月11日
  • まめり

まめり

ありがとうございます!😊🌸
    とってもステキなお写真!背景もおしゃれで可愛いですね😍
    貸切状態、自分のカメラで撮るのも自由なのもいいですね!なかなかそういうところなさそう!😳

• 7月11日
まにゃ

お宮参り、ハーフバースデー、1歳の時にプラスナチュで撮りました😊
衣装も可愛いし私はおススメです♪

• まめり

まめり

プラスナチュ初耳です!お衣装可愛いっていいですね!HP調べてみます🖥

• 7月12日