※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ふと 頭にたまに よぎること。しょうもないことです。吐き出させてくだ…

ふと 頭にたまに よぎること。
しょうもないことです。
吐き出させてください。

旦那は バツイチ子持ち。子供は前妻に。
今は 前妻から もううちと関わらないでと
言われて 養育費とかもいらないから、と無縁。

が 義母とか義姉の子供が元嫁の子供と
同じ学校なので 情報を私に内緒でコソコソ
旦那にだけいれてくる。 モヤモヤ。

上の子の時とか 安産祈願とかも本当は
きちんとしてやりたかったし 2人目も同様。
2人目までに一回流産してるけど供養もなし..

前妻の時は 地元も同じだし仲良しだったろうし
そゆのきちんとしてたんだろうなとか
もう3人目だから どうでもいいのかなとか..
時に 悲しくなります。
妊娠中だからかもだけど。

前妻の時は 子供の面倒も 俺一人でみてる時も
多かったとか武勇伝語りますが
じゃあ今やれとなっても 無理だと..
前妻の時できて 今の子供は無理なの⁇
じゃあなんで子供作ったんだろうとか..
義母も義母で わざわざ ほかの家族の情報
勝手に流して 悲しい顔する旦那の世話は
私がしてるのに それもおかまいなし。

所詮 二人目の嫁 なんて そんなものなのかと
悲しい。 この子の出産入院の時の
上の子どうするとかの話もなし。
まあ預けないけど。
旦那がみる気もないことに対し
怒るわけでもなく..
浮気もされてるし義母にそれは
チクってもいいのかな⁇

2人目 妊娠しても 喜ぶ様子もなく
じゃあまだ仕事できないんかと お金の心配。
旦那が無職の時もあったけど
甘々な 義母は旦那に怒ることもしない。


なんか 比べちゃいけないけど
前妻の子供のことばっか気にかけて
うちの子は⁇って なって ちょっと悲しい。

そんななら2人目産まれる時も
病院来ないでほしい。
てかそんな義務的な気持ちで来ないで。
産まれたての新生児を小学生に触らせないで。

コメント

なん

離婚しないんですか?
私は浮気されたら無理です…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前回 離婚届を見せたのですが
    サインはしてくれず.. 離婚したくないようです。 私もできれば 離婚せず 気を改めてくれるなら と思ってもいましたが..
    まだすぐ働けないし、 お金貯めないと 色々私名義のものもあるので(´・ω・`;)

    • 7月10日