※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんMAMA
妊娠・出産

初マタの妊婦です。男の子で名前を相談したいです。7ヶ月の腹囲や大きさについて教えてください。

7ヶ月の初マタです!最近下っ腹がかたくなってはりやすくなったり、便秘に悩まされたり、トイレ近すぎて仕事に支障が出たりつくづく妊婦さんって大変だなーって感じています!
性別は男の子のようです!どんな名前がいいと思いますか?あと全然関係ないんですけど、7ヶ月ごろって腹囲何cmになってますか?お腹がでかすぎて戸惑ってます😑

コメント

まはろ

初産、10日遅れでした!

まはろ

ごめんなさい!!
間違えちゃいました!!
ちなみに私は七ヶ月で腹囲70センチでした!

• はるくんMAMA

はるくんMAMA

やっぱりそれくらいですよね、、、
    80近いんですよ(。•́•̀。)💦食べ過ぎですかねε=(~Д~;)

• 11月25日
まはろ

いや!
私はそのあとの検診からどんどん大きくなって翌月には80センチ、最終90センチでした!!
ダイエットとか気にせず栄養たくさんとって元気なあかちゃん産んでくださいね🎵

• はるくんMAMA

はるくんMAMA

そうなんですか?個人差ですかねー(´O`)太りすぎなんで気をつけなきゃなんですけど、これからまた大きくなると思うと恐ろしくて(¯―¯٥)ありがとうございます♡

• 11月25日