※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
お出かけ

新潟市中央区在住です。今月末に友人が県外からうちの娘と私に会いに遊…

新潟市中央区在住です。
今月末に友人が県外からうちの娘と私に会いに遊びに来てくれるのですが、みなさんだったら、ランチのお店と、軽く新潟案内するとしたらどこに行きますか~?
私自身、転勤で暮らしているのでそこまで詳しくなくて💦
1歳4ヶ月の娘もいるので、新潟市内で子連れOKなところでお願いしたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ももこ

県外の人が来るなら、越後茶屋でランチしてマリンピアとか案内するのはどうですか?

• ふわふわ

ふわふわ

ありがとうございます✨
    越後茶屋いいですね🎵座敷ありますしメニューも豊富だし。
    夏だし天候もあまり左右されないから、マリンピア候補で考えさせていただきます😄

• 7月10日
こはな

私なら、駅南のみのりみのるってお店でランチして(座敷の個室は要予約です!)駅ビルで友達に持たせる新潟土産を一緒に選んで、子どものお昼寝がてら海沿いをドライブしながらおしゃべりしますかねー😊✨
マリンピア近くのポポロってジェラート屋さん寄るのもいいですしね✨
みなさんで楽しめるといいですね!

• ふわふわ

ふわふわ

ありがとうございます✨
    みのりみのる、こないだ行きました😆おいしかったです!
    座敷がたまたま空いててラッキーでした。
    駅到着時間次第では、みのりみのる候補に考えていました!
    マリンピア近くのジェラート屋さん、行ってみたいです❤
    そうそう!!お昼寝時間の調整けっこう大事ですよねー。

• 7月10日