※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
ファッション・コスメ

おはようございます✨オススメのマスカラありますか?私はマツエクしてお…

おはようございます✨

オススメのマスカラありますか?

私はマツエクしておらず、ビューラーでまつげをしっかり上げて、ガッツリキープしたい派なんですが、ウォータープルーフのカールキープを買っても、上げたまつげに塗ったら、すぐにまつげが下がり、ビューラーであげる前のまつげにマスカラ塗った感じになります😭

まつげが落ちてこないマスカラがみつかりません😓

カールキープでもボリュームでもなんでもいいので、なんせまつげが下がってこないマスカラ、教えてください‼️

コメント

まいまい

すこしお値段はりますが、クレドポーボーテのマスカラが最強です!
1回使うともうほかのマスカラにはもどれませんよ(^O^)!

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ありがとうございます‼️
    最強というのは、ボリュームもカール力もですか?
    頼もしいです🎶
    マスカラ、意外に長持ちだし少々高くても👍
    一度試してみます😆

• 7月10日
ぐでたまママ

私も塗るとカールが落ちるマスカラが苦手で、探しまくるタイプです\(^o^)/
現在は、探しまくった結果メイベリンのウォータープルーフがすごいキープ力&まつ毛もしっかり伸ばせます(•ө•)♡
お湯で落ちるタイプはすぐにまつ毛が下がるので、お湯で落ちないウォータープルーフのが良いと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

同じ人が今したね🤣
    メイベリン、種類たくさんありすぎてこまりませんか?😱

デジャヴとかの、湯で流すやつはだめですね、わかります(笑)

• 7月10日
おぴー

もう試されてるかもしれませんが、ヒロインメイクのマスカラはよくカールが持つので気に入ってます🙌

これにコフレドールのマスカラ重ね塗りをもう5年以上続けてます😂

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

一度使いました‼️
    これはまつげ、下がらないですよね✨

ただ、これを断念したのは、アイメイク落としでも落ちなかったんです😅

メイベリンのアイメイク落としを使ってましたが、風呂上がりでもある意味しっかりキープされてて(笑)

メイク落としを手に付けて、目の周りをぐるぐる素手でマッサージする感じで、マスカラを取ろうとしたのですが、落ちません😅私のメイクの落とし方がやり方が悪いだけなんですかね😨

• 7月10日
  • おぴー

おぴー

確かに落ちないですね😂
    私はアルビオンのメイク落としを使っていてぐるぐるーで何とか落としますが、まつげは上がったままのことがありますね😂

• 7月10日
初めてのママリ

クリニークのマスカラがかなりお勧めです!プチプラならケイトの下地をしてからヒロインメイクのすると良いですよ☺️

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

今、CLINIQUEのサイト覗いて来ました‼️
    CLINIQUEも種類たくさんあるみたいですね😱
    この中でも何がいいとかあるんですか?
    欲を言えば、カール&ボリュームがほしいですが、最低条件反射、まつげが下がらない‼️です(笑)

質問ばかりで申し訳ないですが…
    CLINIQUE+ヒロインメイクを使われるのは、ボリューム出すためですか?
    ヒロインメイク、メイク落としでおちなくて😅
    よかったら教えてください😁

• 7月10日
初めてのママリ

クリニークでしたら、ラッシュパワーカーリングマスカラというのがお勧めです!カールを出したい方の為の物です!お湯で簡単にオフできるのも良いと思います☺️☺️クリニークのマスカラだとボリュームも出ますよ!

ヒロインメイクはボリュームカールというもの前に使っていました!ボリュームを出したい為とカールの持続性です!ですが確かになかなか落ちにくいかもしれませんね💦
その辺クリニークはお湯で簡単に落ちるので良いですよ😌!!!

後はビューラーを使う前にライターなどで炙ってある程度暖めてから使うかならしっかり上がるみたいです!

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ありがとうございます😆

ビューラーではまつげしっかり上がるんですけどね😱

おゆで落とすタイプはまつげが下がってくるイメージがありますが、CLINIQUEは大丈夫なんですね⁉️
    一度試してみようかしら😍

• 7月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

個人差があると思うので、私に合うからあ〜ちゃんさんにも合うかといったらわかりませんが試してみるのも良いと思います😊😊
    それかマツエクではなくまつ毛パーマかけてみたらどうですか?

• 7月10日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

まつげパーマ、一昔流行りましたね~😆
    確かに、マスカラ心配もいらないですもんね❗
    とりあえず、マスカラ試してみることにします😆
    ありがとうございました🎵

• 7月10日
りった🤡

今まで使った中で1番カールキープ力がありまつげが綺麗に仕上がったのはヒロインメイクのマスカラです!
本当にオススメ💫

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

やはり、ヒロインメイク強いですね😆

もう少しマスカラがメイク落としで落ちたら嬉しいのですが😅
    ありがとうございました😆❣️

• 7月10日
  • りった🤡

りった🤡

ヒロインメイクのマスカラ専用リムーバーも販売されているのでそれ使用するとしっかり落ちますよ!

• 7月10日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

おぉ😱
    そんなのがあったんですか⁉️
    知らなかったです❣️
    探してみます、ありがとうございます🤣

• 7月10日
  • りった🤡

りった🤡

これです!
    ほかの落ちにくいマスカラもスルスル落ちるので試してみてください😉

• 7月10日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

わざわざありがとうございます😆
    使った方の意見が聞けてありがたいです🤗
    ぜひ買ってみます😳

• 7月10日

ランコムのドールアイ超オススメです!!!クルンと綺麗なカールになり、色んな人からまつげ綺麗と言われます!

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

ランコム有名だけど買ったことなかったです😳
    探してみます❣️
    ありがとうございます🤗

• 7月10日