※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
その他の疑問

引っ越しのご挨拶(退去時)について。柔軟剤だと好みがあるだろうし、乳…

引っ越しのご挨拶(退去時)について。
お世話になった近所の方に洗濯洗剤をお渡ししようかと思っています🎁

柔軟剤だと好みがあるだろうし、
乳児~小学生の汚れ盛りの子供たちが多いので 笑

そこで、よく使う洗剤やもらうならこれが欲しいなーという洗濯など、もらって嬉しい洗剤を教えて下さい。

コメント

なゆ

ウタマロ石けんとかだと
使い勝手もいいし嬉しいです😂❤

• いー

いー

回答ありがとうございます(*´﹀`*)
    ウタマロ良いですよね!
    私もだいぶお世話になりました✨

• 7月11日
りなん

私は普段使ってる洗剤じゃないものを貰うと、ピッタリには使い切れないしちょっと困ってしまいます😅💦
ですのでワイドハイターEXやワイシャツの襟の汚れにも使えるワイドハイターEXの頑固なシミ用のスプレータイプのものなら、色物にも使えたり旦那さんのワイシャツの汚れや子どもの食べこぼしジミにも使えて、各ご家庭でお使いの洗剤や柔軟剤が何でもたいてい使えると思うのでいいかと...😌💓

• いー

いー

回答ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    なるほどー!普段使っていないものは困ってしまうという意見もいただけて嬉しいです🎵

ワイドハイターEXのスプレータイプは汚れたときに気軽に使えそうですね!

• 7月11日
きょきょ

汚れ盛りのご家庭向けなら、アタックのプロEX石けんがオススメです!

部分洗い用でブラシと石けんが一体型のものですが、手軽に出来てすぐ落ちます。
うちも毎日洋服汚してきますが、これ重宝してます(´∀`*)

• いー

いー

回答ありがとうございます(*´U`*)
    私もプロEX石鹸、只今絶賛愛用中です♥️
    良いですよね!
    でも、問い合わせたところ発売して間もないのでまだそれのギフト的なものは無いみたいです( ´;ω;` )

• 7月11日