※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harukari
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が昼間グズグズして寝なくなり、不安です。同じ経験の方いますか?

6ヶ月の娘がいるのですが、4,5ヶ月頃は遊んでそのまま眠ったり、寝ながら機嫌よくいてくれたしたのですが、最近昼間でもグズグズしていることが増えました(>_<)眠くて抱っこで寝ても布団に置くと泣いてしまうようになり、専らソファに抱っこした状態でしか寝なくなりました(+_+)

なんだか、6ヶ月くらいから急にそんな感じになったのでちょっと不安です。

同じような方いますか?

コメント

☆ちな☆

同じく6ヶ月の娘がいます✨
うちも最近の方がベッドに置くと泣いたり、グズグズしてたりが増えて1人で寝たりとかなくなりました❗
それも成長の1つで色んな事がわかってきて甘えたり、寂しがったりしているのでは?と母に言われなるほど✨と思い今は出来るだけ娘に合わせてます❤

  • harukari

    harukari

    そーなんですね(>_<)
    さっきも1時間近く癇癪起こしたように泣いていて、大変でした(+_+)病気かな?と心配したんですが、結局今は抱っこのまま寝てます(^-^;

    それもこれも成長なんですね!
    私も、なるべく合わせてあげられるような心の余裕を持てればいいです。

    • 11月25日