※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日記念の写真を撮り、その後ららぽーとでショッピングモールを楽しみたい。日曜は混雑するので、撮影後はすぐ帰るべきか、30分くらい見ても大丈夫か悩んでいます。

産婦人科からスタジオアリスの撮影料無料券もらったので100日記念の写真を撮りに行こうと思ってるんですが、近くのスタジオアリスがららぽーとにあって、近い日にちで行けるのが22日です。
そのあと少しショッピングモール内を見て歩きたいなーと思っているんですが、やっぱり日曜だから人も多いと思うので撮影終わったらすぐ帰るべきでしょうか?それとも30分くらいなら見ても大丈夫でしょうか?
初めてのショッピングモールなので心配です💦💦

コメント

ずん

場所にもよるのかもしれませんが予約して行ったけれど人が多くて撮影終わったら2時間くらいかかりました…100日記念で撮りましたが他の子と着替え撮影順番な感じで小さいから優先みたいなのもなくどっと疲れましたよ💦💦

撮影しだいかもしれないですね(。>д<)

• ゆきぴー

ゆきぴー

そうなんですね💦
    富士見ららぽーとなのですが混みそうですかね……

• 7月10日
  • ずん

ずん

下の方のコメントを見て思い出しました💡息子もこの時期だったので七五三とかぶったんですよ!!富士見ららぽーとって都会ですよね💦💦私は田舎な方でしたが2時間かかりました。

息子はご機嫌くんで途中寝ながらも撮影はにっこりでしたが、もう1人100日を撮っている子はずーっと大泣きで💦💦何人か機嫌が悪い子がいてそれを待つのも時間がかかりました😫

子どもさんも疲れるかもしれないので大丈夫そうならの方がいいかもしれませんね💦💦

• 7月10日
  • ゆきぴー

ゆきぴー

そうなんですね😲かなり混みそうな感じですね💦

娘は基本眠い時かお腹空いた時しか泣かないので大丈夫だとは思うんですけどね😓他の子次第ですよね💦
    撮影してみて動けそうだったら少し見てみようと思います!
    ちなみにショッピングモールなど大きい店舗での滞在時間ってどのくらいですか?

• 7月10日
  • ずん

ずん

私は最初は1時間くらいだったと思います。本当に見て終わりで😫今は旦那がいればお昼ご飯を食べて帰るので2~3時間くらいです💡この2ヶ月普段必要な買い物程度なので自分の物を見に行きたいです😅

• 7月10日
  • ゆきぴー

ゆきぴー

やっぱりそんなに長くは居られないですよね💦💦
    子供のものも見たいですけど自分のもみたいですよね😓

• 7月10日
  • ずん

ずん

2歳過ぎてやっと旦那と行動させた隙に自分のを見れるようになりました💦💦結局自分が気持ち的にゆっくりできないんですよね😫

良い1日になりますように💓💓💓

• 7月10日
  • ゆきぴー

ゆきぴー

旦那に預けてもやっぱり心配な事ありますよね💦💦私はまだまだ心配過ぎてゆっくり買い物出来ないです😂

ありがとうございます😄✨

• 7月10日
ひなの

日曜の撮影なら2.3時間はかかります。
この時期七五三の前撮りもあるので
終わった頃には親も疲れているかも知れません😅
でも30分くらいウロウロしても問題ないと思いますよー!
赤ちゃん寝ちゃってると思います(*^_^*)

• ゆきぴー

ゆきぴー

そうですよね…😓
    寝てくれればいいんですけどね💦💦

• 7月10日
めぐ

富士見のららぽーとよく行きます!
土曜日より日曜日の方がやっぱりいつも混んでます😵
特に子どものフロアーはベビーカーの方も多いので通路も通りにくかったりします💦
でも他のフロアーはそこまで不便感じずまわれますよ!
授乳室もありますし👶👍
あとは撮影での疲れ具合でご判断されるといいのかなぁと思います👌💕

• ゆきぴー

ゆきぴー

やっぱり日曜は混みますよね😓
    ベビーカーだと動きにくそうです💦
    大きい店舗だと綺麗な授乳室もあるので安心ですよね!!
    撮影してみて様子見ですね!!

• 7月10日