※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

べんべやでキャラクターケーキを注文したいです。注文までの流れや写真を教えてください。

札幌市の手稲区にある、ケーキ屋の べんべやについてお聞きします🎂
べんべやのケーキは、クリスマスや誕生日などの時に買って食べるんですが、調べてみたら🔍キャラクターケーキもやっていると書いてあったんですが、来月子供の誕生日なのでキャラクターケーキにしようかと思っているんですが、べんべやでキャラクターケーキを注文された方いらっしゃいますか?
注文までの流れを教えてください。
あと… 出来たら注文されたキャラクターケーキ🎂の写真も見せて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

はすかっぷ

べんべやいつも利用してます!
美味しいですよね(^^)

ケーキ本体に書くキャラクターケーキはやってないと思いますよ!
6〜9cmのクッキーに500〜800円くらいでキャラクター書いてくれたりはするみたいです!

うちも誕生日の時に頼もうと思ったのですが、やってないみたいなので同じ手稲区のセディーでキャラクターケーキやってもらいました!

• mama☺︎

mama☺︎

回答ありがとうございます😊

クッキー🍪に書いてくれるんですか?いいですね〜😃
    ネットで調べたら下に小さくキャラクターケーキもやっているような事を書いてあったんですが、クッキーの事なんですかね〜🤔

※スクショ貼ります、ピンク丸で 囲ってある所です。
    見ずらかったスミマセン…💦

• 7月12日
  • はすかっぷ

はすかっぷ

最近問い合わせして聞いたので確かな情報だと思います!

でも一度電話して聞いてみるのが一番だと思いますよ(^_^)

• 7月13日
  • mama☺︎

mama☺︎

そうなんですね〜😀
    じゃ〜やっぱりクッキーの事なんですかね〜😅紛らわしいですね〜💦
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月14日