※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

赤ちゃんに会うの楽しみと不安。安産の経験を持つママさんたちからパワーをもらいたい。陣痛など不安。

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみと、不安で産まれたらお母さんになれるのか心配です。
いままで妊婦健診ではなにも問題もなく毎回すぐおわって安心しているけど、陣痛などきてなにが起こるかわからないから不安です。

すごーく安産だったママさんたち
パワーと元気ください。笑

なんかすいません。わら

コメント

💋

スーパー安産でした😄👌🏼
痛みに強かったのか、、一人目陣発から痛み喪失、3時間で生まれました!
2人目破水からで50分ほど?でした!
現在のお腹にいる子供どれくらい待てるのか…(笑)

  • あみ

    あみ

    はやいですね💕💕笑

    今回もまたはやそうですね😂

    • 7月10日
  • 💋

    💋


    2人目に関しては呑気に電車乗って歩いて言ってたらついたトイレで生まれました😇
    次はタクシーで行かなきゃと誓いましたwwww

    • 7月10日
  • あみ

    あみ

    え!?
    トイレですか?😂😂😂

    • 7月10日
  • 💋

    💋


    病院のトイレでした(笑)
    姉は家のトイレで産んじゃうし。
    トイレでよく生まれる我が家の子www

    • 7月10日
  • あみ

    あみ

    トイレはびっくりです!!
    わたしだったら焦ってテンパります。笑

    • 7月10日
  • 💋

    💋


    痛みに疎いのか普通に歩いてて、今思えばとても冷静です(笑)
    1人目の時は痛み感じなくなったので逆にえ!?!?って混乱しましたwww

    • 7月10日
  • あみ

    あみ

    なんかすごいですね😂😂😂

    • 7月10日
  • 💋

    💋


    びっくりしますよね( ᐛ )σ(笑)

    • 7月10日
  • あみ

    あみ

    産まれる何日か前に陣痛前兆ありましたか?

    • 7月10日
  • 💋

    💋


    切迫早産で常に前駆陣痛はありました!
    ですがいきなり破水、その後陣発、その後おしるし?とかゆう謎な感じでした😰

    • 7月10日
る

もうすぐ会えますねーー!
赤ちゃんもお腹の中で準備始めてると思いますよ😊

私は陣痛中ももうすぐ会えるって思ったら嬉しくて立会いしてくれた旦那に笑顔振りまいて後から余裕そうだったねーって言われました😂痛いですけど、痛みが増すたびにあと少しでこの子に会えるんだーって思えばなんともないですよ!生まれた直後の写真とは私出産直後とは思えない清々しい笑顔でした😂😂
そして初産にしてはスピード出産、超安産と助産師さんに言われたので安産パワー送ります💪🏽💪🏽

  • あみ

    あみ

    あと15日で産まれる予定なのに、なんかまったく出てくれる気配もなく毎日激しく動いてます。笑


    すごいですね😂

    ありがとうございます!!

    • 7月10日
きき

安産だったのでコメントします♫

みんな不安ですよー!二人目でも思います。
が、何とかなるもんですよ笑
痛いのは痛いんですが、早く出てこい!って思えますね🙂

  • あみ

    あみ

    みんなそー思えてる人おーいですが、わたしは大丈夫かなって毎回マイナスに思ってしまいます。。😖

    • 7月10日
mkmama

私は陣痛きて2時間で生まれました(^^)
微弱の陣痛もなくいきなりきて病院ついて
30分で生まれたのでもう少し遅かったら車で出産していたかも、、笑
陣痛中にお腹なでながら、赤ちゃん頑張れ~って
ひたすら言ってましたよ(´・ω・`)
陣痛はつらいですがそれよりも赤ちゃんも頑張っているので
声かけてあげて下さいね!!
あと少しで会えるので楽しみですね!

  • あみ

    あみ

    え、2時間。!
    車でだったら危なかったですね😂😂

    楽しみ+心配です。笑

    • 7月10日
  • mkmama

    mkmama

    上の子も5時間だったので2人共
    安産でした(´・ω・`)
    生まれた後はあっという間だったなと
    思えるので大丈夫です!!

    • 7月10日
  • あみ

    あみ

    そーなんですね🤭

    切開はしましたか?

    • 7月10日
  • mkmama

    mkmama

    しました(^^)
    いきんでる時に切られたので痛みは
    なかったですし、縫うのも麻酔したので
    大丈夫でした😄❣️ただ2日目とかになると
    傷口は痛かったです、、

    • 7月10日
ポニョ汰

3時間でスーパー安産でしたよ。破水したの気付かず家でテレビ観てたら段々痛くなって病院に行ったときは、すでに5㎝開いていて陣痛も5分間隔だったみたいです笑
陣痛逃しの呼吸さえきちんと出来れば大丈夫です。分娩室に入っても先生や助産師さんと話す余裕さえありました。いよいよですね!頑張って下さい。
ちなみに私は38週で産まれましたよ。

  • あみ

    あみ

    破水って気づかないパターンもあるんですね!!

    わたし赤ちゃん3000はあるからもういつうまれても大丈夫だから運動運動っていわれてしてますが、まだまだ産まれてきてくれなそうです。。😂

    • 7月10日
ひあゆー

2人目が痛みがある陣痛来てから20分で産まれました😊1人目も病院着いて1時間以内に産まれました😅
不安だらけなのすごく分かります!
でも、痛みも痛すぎてこんなに?!って笑えてきますし、間隔5分とかになっても気合で陣痛タクシー乗って1人で産院行けますし、お産って色んなことがあって必死になるけど面白いと私は思います😆!
大丈夫ですよ♡母は強し!です!
私は産んだ時は泣かず、産後少しひとりになる時間があるのですが、その時にもう逃げられないんだって泣きました(笑)
それでももう上の子3歳になり、やれてるんだなーってやっと思えたところです😂
今はひとりの時間たくさん楽しで下さいね💕

  • あみ

    あみ

    わたしにはそれができるか不安で不安です。😂😂
    旦那さんも旦那さんで私が不安なこといっても考えてくれるわけでもなく呑気にスマホだし。。笑

    みなさんみたいにできるか不安です。

    はい。ありがとうございます😖

    • 7月10日