※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
産婦人科・小児科

妊婦検診の日ではないけど、つわりがひどくて病院に行っても大丈夫か不安。先生は患者の話をあまり聞いてくれない。どうしたらいいかわからない。

妊婦検診の日ではないのですが病院に行っても大丈夫でしょうか?😓
私の行っている病院は予約制ではなく何週間後に来て下さいと言われだいたいそれくらいで予定の合う日に行ってるのですが、その日まで2週間くらいあります。
ですが、3日前からつわりが辛く仕事も休んでる状態で吐き止めなどを処方してもらえたらなと思っています。
食事が取れず、でもお腹は空くからふらふらみたいな感じで💦
その先生はあまり患者の話を聞いてくれない方で
なんて話したらいいのかも分かりません。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

ちぴ

私もつわりひどくて、電話して病院いって点滴受けてましたよ(^o^)

• あり

あり

ありがとうございます!
    やはり電話した方が良いですよね💦
    注射が大の苦手で毎回大泣きなので出来れば点滴は避けたくて、、、

• 7月10日
 ジュディ

大丈夫ですよ!
体を大事にすることが1番ですから、むしろ早く行くべきです😭

何て話したらはそのまま状態を伝えればいいのではないでしょうか💡

• あり

あり

ありがとうございます!
    ママリを見ているともっとつわりで辛そうな方が沢山いらっしゃって、
    この程度で病院行って先生に面倒がられないかななどと心配していました😅

• 7月10日