※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
____mama___
妊活

生理予定日が過ぎても陰性だったので、チェックワンファストを買うか悩んでいます。基礎体温は15日目で高温期が続いています。

明らかにいつもの生理前と症状が違ったので、期待していました。生理予定日は昨日でした。今日朝一でドゥーテストで検査したところ真っ白で陰性でした。。もう可能性はないですよね…。チェックワンファストを買えばいいのですが売っているところが遠くて普通の検査薬を買いました…フライングとは分かっていますが、皆さん生理予定日前から陽性反応が出ているので期待していました。
基礎体温は子供が何度も起きるので正しく測れていませんが一応高温期は続いていて15日目です…

コメント

りりん

私もいつもと体調が違うので期待していたのにリセットした時がありました😢あんなに妊娠を確信するほどだったのになぜ?!というかんじです😓

チェックワンファーストでないなら、まだ待ってみてもいいと思います。排卵日がずれていることはないですか??生理予定日からまだ1日しかたっていないなら、決めつけずにもう少し落ちついて待ってみてもいいと思いますよ😄

  • ____mama___

    ____mama___

    優しい回答ありがとうございます!
    おりものや体調的に排卵日はズレてないと思います!!
    可能性が0ではないだけ少し嬉しいですが
    あまり期待しすぎず、生理がこなければ一週間後もう一度検査してみたいと思います。

    ありがとうございました😌

    • 7月10日
らんママ

こんにちは(^^)

私は本日高温期15日目で

ラッキーテスト で薄く陽性
→2回目のおしっこ

ピーチェック 陰性
→3回目のおしっこ

まだ反応が薄い頃だと
思ってます😂😂