※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

生理予定日が7月8日で、いつもなら1ヶ月後にはちゃんと来るのに今回は全…

生理予定日が7月8日で、
いつもなら1ヶ月後にはちゃんと来るのに
今回は全く来る気配すらありません。
生理前は少し生理痛の痛みもあるのにそれすら全くありません。最後に仲良ししたのが6月30日です。
排卵日は6月23日〜24日。
まだ妊娠してるとは限らないですよね?可能性ってありますかね?

コメント

なおたん*✧︎

30日より前に仲良しありました?

避妊してなければ可能性ありでしょうね💦避妊しても妊娠する人いますから💦

でもまだ1日だし、絶対妊娠してるかと言われれば微妙ですね😅

• m

m

コメントありがとうございます🙇‍♀️💗
    30日前はしてません!そして生ではしましたが一応外出しでした💦
    けどこれは避妊にはならないですもんね💔
    そうなんですよね…まだ1日なので微妙なところなんです。生理痛の痛みがないのが、んーって感じです🙏💦
    もう少し来るのを待ってみます😭

• 7月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私、一太郎二姫さんの娘さんの今の月齢の時に避妊して1歳2ヶ月の時に妊娠してます💦流産してますがどうやって妊娠したのか不明です。それだけ避妊も確実ではないと思いました😭

外出しは避妊じゃないので妊娠する可能性はありますよ💦
    うちも今はまだ授乳してるのでゴムで避妊ですが、排卵期だけは必ず避けてます💦

30日だと21日くらいに検査薬しないと反応しないかもですしね…。
    とりあえず1週間は様子見てもいいかも?🤔

• 7月10日
  • m

m

そうだったんですね😥💦
    ゴムが薄いタイプのものだとつけるときにたまに分からないくらいに破けてしまう事もあると耳にした事はあります😱

やはり可能性はありますよね(´×ω×`)
    ヤらないことが一番なんですけどね😅けどそういう訳にもいかないですよね😥💦
    結構ストレスもあるのでそれで遅れてるのかな…
    私も排卵日だけは避けるようにしていました!そうですね😱今月の終わりくらいに検査薬使ってみようかと思います🙇‍♂️💗その間に出来れば明日にでも何なら今にでも生理が来てくれれば良いのですが🙀❤️

• 7月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

0.02でしたね💦今もそれ使ってますが…

カップルならやらないとかですみますが…、結婚してるとそうはいきませんからね…😭レスになると離婚理由で使えてしまうし…。難しい問題です(´・ω・`)

早く生理くるといいですね😭💦

• 7月10日
  • m

m

0.02だと薄い方ですね(´・ ・`)
    私はいつもバラバラのを使ってます😱
    結婚しちゃうとそうなんですよね😨😥本当難しい問題ですよね😭🙏

はい🙇‍♀️❤️早く来ますように😅💗笑

わざわざこんな相談聞いて下さりコメントして下さりありがとうございました😭❤️❤️❤️

• 7月10日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

分厚いのは旦那があまり良くないような気がして💦とりあえずサガミなら安心だろうと買ってます😅
    よくわからないメーカーよりはサガミかオカモトなら…と(´・ω・`)

私も産後よく遅れるようになったのでストレスもあると思いますよ💦

いえいえ❤️

• 7月10日