※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルン☆
サプリ・健康

ウォーターサーバーでフレシャス使ってる方いますか?今、プレミアムウォ…

ウォーターサーバーでフレシャス使ってる方いますか?

今、プレミアムウォーターを使っていて、乗り換えしようかなと思ってます。

dewoなのかslatなのか、メリットとデメリットありましたら教えていただきたいです。
あと購入プランかレンタルプランかなど…

dewoのお水の産地?選べるのはいいなーと思いつつ、slatの常温水は旦那が常温水好きだからいいなーとか悩んでまして…

お水代自体はフレシャスが高いですよね。
その分電気代は安くなるしなぁーとか色々考えたらわからなくなってきました☻

コメント

maple

フレシャス高いですしおススメしません💦お水も前は注文して翌日とかに届いてたのに最近は1週間くらいかかります😭コールセンターも繋がりにくいしお水も契約してから値上げしたりとなんか信用出来ず解約しました〜

• クルン☆

クルン☆

そうなんですね。どこもそうなんですね。プレミアムウォーターも値上がりしたり、貯めるシールが突然切り替わったりと嫌になってました。他に変えてもあまり変わらなさそうなんですね。

• 7月10日
  • maple

maple

ちなみにレンタルプランでdewoでした!節電してるのかどうかはよくわからず…結局一年しか使わず違約金払って辞めました😵😵😵

• 7月10日
  • クルン☆

クルン☆

そうなんですよね。やめること考えるとレンタルプランですよねー!今は何かウォーターサーバー使ってますか?子供いるとあった方がいいのかなと迷ってます。北海道の田舎で水道水が特別まずいわけではないのですがやっぱりカルキの匂いしますよね。

• 7月11日
  • maple

maple

レンタルの方が良いと思います👏🏻今はもう水道沸騰させたのです😂

• 7月11日
  • クルン☆

クルン☆

返信を普通にコメントにしてしまいました。すいません💦

• 7月11日
クルン☆

それが一番低コストですよね。サーバー自体をやめるかも踏まえてもう少し検討してみます!ありがとうございました(*ˊ-ˋ*)