※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
家族・旦那

家事って普通に立ち仕事ですよね。疲れたー。旦那は飲み会。急遽飲み会…

家事って普通に立ち仕事ですよね。疲れたー。旦那は飲み会。急遽飲み会なって6時間以上も1人フリータイムいいなぁ。いいなぁいいなぁ。娘もやっと寝てくれたけど食器が。。。洗濯物が。。。やることまだまだある。。。なぜ。。。

旦那も飲み会だし、夕飯手抜きして夜は好きなことするはずだったのになぁ。そろそろ日付変わるなぁ。おかしいなぁ。私も休み欲しいなぁ。私もお酒飲みに行きたいなぁ。ママ友さんと飲みに行くって非常識なのかなぁ。できることならママ友飲み会やってみたい。。。

旦那はこの大変さを分かってくれてるのだろうか。

なんだか今日は疲れてしまった_(:3 」∠)_
でも娘は最高に可愛いです。

コメント

うんたった

飲み会とか言われると、私は…ってなりますよねー😭
母に休み無し!😭

『あぁ…一回で良いからライブ行きたい…生まれてからノンストップなんだもん…』って呟いたら、こないだ一度だけパパが夜みてくれました😁

わたしが行くまでは『インスタにのせるから!』とか余裕ぶっこいてましたが、帰ってきたら凄まじい戦いの跡が。笑

『嫁の凄さが分かった』って友だちにLINEしたら「大事にしろよ」と言われたそうです😁笑

我慢我慢して、ぼそっと呟いてみたら身に沁みて分かる経験をさせられるかもですよー!笑
ママはすごいんですから😎笑
男には耐えられないこと毎日やってて偉い!😁笑