※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

ぬいぐるみやおもちゃのお手入れ方法を教えてください。洗濯可能なぬいぐるみ以外のおもちゃの手入れ方法が分からず困っています。

ぬいぐるみや布のおもちゃ、布の紐がついてるおもちゃはみなさんどのようにお手入れしてますか?
あまり気にしてなかったのですが最近ちゅーちゅー吸うようになり汚れも気になり始めました😥
ぬいぐるみは洗濯できそうなんですけど、他は手入れがよくわかりません。
フィッシャープライス?とかのもので日本語もなく困っています😥

みなさんのおもちゃのお手入れ方法教えてください😊

コメント

R

私はとりあえず ネットに入れて
優しい感じで洗濯してみます(笑)
今のところ 変になったりはしてません😂
気が向いたときは 手もみ洗いで洗ってます。

  • 、

    いつもと違ったコースで洗ってますか?
    こんな感じのおもちゃなんですけど大丈夫ですかね😥

    • 7月10日
  • R

    R

    それはなかなかですね!笑
    真ん中の 鏡みうなところは取れるんですかね?
    取れなかったら 手洗いの方が良さそうな気がします😊

    • 7月10日
  • R

    R

    コースは 優しいコースにしてます。
    手洗いコースみたいなのが私のにはあったので、それにしてます😊

    • 7月10日
  • 、

    鏡もとれないんです😭
    手洗いがよさそうですね😭

    • 7月10日
るん

洗濯ネットに入れて洗濯しちゃいます💦笑
ちょっと大丈夫かな?てやつはお湯で手洗いします( ´ ▽ ` )ノ

  • 、

    普通のコースでまわしてますか?
    こんな感じのおもちゃなんですけどもう汚くて😭(笑)

    • 7月10日
  • るん

    るん

    こんな感じのアンパンマンのおもちゃ外せる部品は外して普通のコースで回しちゃいました!笑
    布部分が大半ナイロン性だったから大丈夫だったのかな?て感じです(´・-・`)

    • 7月10日
  • 、

    外せる部分がないので手洗いの方がよさそうですね😭

    • 7月10日
  • るん

    るん

    外せないのツラいですよね😭そうですね!その方が良さそうですね( ๑•̀ •́)و

    • 7月10日