※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
妊娠・出産

妊婦検診で赤ちゃんが大きいことがわかり、安心した。子宮頸管が短くなったので安静が必要。体重の話で悩んでいる。

今日は久々に妊婦検診いってきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
実母も一緒にエコーみて安心してくれてました♡
そんなわが子は既に2735gあり…私の出生体重越してしまってます( *´︶`*)
先生も大きいねとは言うもののどうしようかとか病気の疑いもなさそうでよかったです♡

そしてついに子宮頸管3.3㍉になってしまったため引き続き安静と念をおされました💦

あまりにみんなで体重の話をしてたため悩んでるわが子のエコーです(*˙︶˙*)☆*°

コメント

どれみ

うちの子その時期3000超えてました笑笑
157センチだし、痩せ型で産道せまいから難産とおどされてましたがそんなことなかったです笑笑
32wまで働いてたのに、私も赤ちゃんもしっかり太ってました笑笑

  • 尚姫

    尚姫

    ホントですか?
    一安心です♡
    誤差もありますし成長はいいことなので頑張ります( ´艸`)

    • 7月9日
みつ

すごくキレイに写っていますね😊
大きくなる分には問題ないので妊婦生活を満喫してください🦋✨

  • 尚姫

    尚姫

    わかりやすいですよね♡
    あと1ヵ月弱頑張ります(p*'v`*q)

    • 7月9日