※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

赤ちゃんが手足口病で高熱があり、痛みが出て歩けない状況です。この痛みはいつ引くでしょうか?

赤ちゃんの手足口病が移って、3日前に40℃の高熱が出て死にそうでした🤣【前回質問時もママリで色々教えていただきました!】熱は2日で下がったのですが、昨日からポツポツが出来て、足の裏が神経痛のようなトゲが刺さってるような痛さがあり歩けず辛いです😭今日1日が長かった…この痛みは引くまでどのくらいかかるでしょうか?

コメント

虎羽ママ

どれくらいかは…わかんないんですが、私も手足口病移りました💧めっちゃしんどいですよね。

• ☻

本当にしんどかったです💦痛みもですが、高熱が…😱解熱剤もなかなか効きませんでした。

• 7月10日
よだれぱんだ

旦那が手足口病うつって歩くのも大変そうでした💦3日くらいはツラそうに歩いていましたが、どれくらいで痛みが引いたかはわかりません😫
ただ手足口病になってから一ヶ月後くらいに全部の指の爪が剥がれてました😨

• ☻

3日間くらいがピークですかね…💦
    今朝起きると、昨日よりはマシな感じがしています💦
    爪が剥がれる…!?😱まだ試練があるんですね😰怖すぎます💦💦💦

• 7月10日