※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M さ ま 。
ココロ・悩み

最近旦那と喧嘩が続いて、寂しくて涙が止まらない。過去の仲良しの時を思い出し、戻りたいけど戻れない。どうしたらいいかわからない。

こんなに情緒不安定になるもん?

でも、めっちゃくちゃ寂しくて
涙が止まりません。旦那は飲み
行っちゃって。本当は一緒に
居たいのに最近喧嘩ばかりで
そんな事も言えません。

付き合う前と付き合い
始めてからの時を思い出すと
本当に涙が止まらなくなります。

あの時みたいに仲良しで居たい。
過去には戻れないの分かってる
けど、あの頃みたいに仲良く
居たいって思うと本当に本当に
悲しくて切なくて寂しくて。。

どおしたらいいんだろ

コメント

ゆき

そう思うなら素直になる事が一番だと思います!
もし最悪なことになったとき、今度は今日の事を後悔しますよ!
素直になってればよかったって。
わたしも喧嘩たえないときありましたが、明日なにが起こるかわからないって思いながら一緒にいます。

ママリ

一緒です(´・_・`)
夫婦の時間が全然なくって寂しくて…なのに喧嘩ばっかりで😢
すごい妊娠前とか結婚前と比べちゃいます💦
なんか1人で泣いてばっかで弱すぎって自分で思っちゃいます😭

ムラサキ

多分、ここに書いてあることそのまま伝えれば、仲良くなれると思います。

でも、難しいんですよねー!
私もそうでしたよ。

つわり酷くてフラフラになってるのに、旦那は呑気に飲みに行っちゃって、めちゃくちゃイライラして、すぐ喧嘩になってました。

お互い冷静な時に妊娠中は情緒不安定になっていることややめて欲しいことや、こうゆうことされるとイライラするなどをしっかり話し合った方が良いかもです。

「そんな縛られたくない!」みたいなことを言い出したら、「私は有無を言わさず縛られてるんだから、あんたも親だという自覚があるなら少しは我慢しろ」と、伝えてください。笑

あと、産前産後の旦那の行動は生涯影響すること、離婚の原因になりやすいことなんかも伝えておくと、良いかもです。

mam

わかります(/_;)/
私も一緒です。
ケンカばっかで嫌になります。
私は意地っ張りなんで
なかなか素直に言えず
言わんでもわかれ!って思ってましたw
ってか今でもたまに思いますw
でも恥ずかしいけど
たまに思っていることを
勇気だして伝えたら
旦那もそれに
こたえてくれるようになりました。
自分が変わったら
旦那も少しだけど
変わってきました!

るりり

男性は、不安定とかホルモンバランスとかわからないので、言えるうちに言った方が良いと思います☺️

なにもわからない男性からしたら、どんどん嫌になる可能性もありますし…

ぴっぴ

私も一緒です!
素直になればいいのになかなか素直になれず泣いてばかりです😭
どうしたらいいかわからなくなりますよね。