※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

予定日超過していますが、陣痛かは不明。胎動が少なく心配。前駆痛だった可能性あり。

予定日超過して2日経ちました。
金曜に少量のおしるしでて夜中ちょろっと水が出て焦って病院に行きましたが破水ではなく張りも15分くらいで帰宅。
土曜の深夜間隔6〜8分で陣痛か??と思って様子みてたらいつのまにか寝落ち、、。
日曜は多めのおしるしがまたでてきたが、何もなく、、。
今日は胎動が少なめで気になって仕方ないです、、。
土曜のあの痛みの間隔は前駆だったのでしょうか、、。
今まで比較的胎動が多かった分少ないと心配です。予定日超過してると起こりえることなど考えてしまい仕方ありません、、。

コメント

ai

私も、1人目は9日予定日遅れました!胎動少なくなると心配ですよね。でも、少なくなるということは赤ちゃんもきっと準備に入ったことじゃないですか?全く胎動がないってことじゃなければ大丈夫ですよ!