※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家事・料理

毎日ご飯考えるの疲れた😐ということで ヘルシーで量が多くて簡単なレシ…

毎日ご飯考えるの疲れた😐
ということで ヘルシーで量が多くて簡単なレシピ
教えてください(^∇^)❣️
皆さまのレシピ知りたいです!

コメント

もやしをさっと水洗いして皿に盛って、その上に豚肉を被せるようにおいてラップしてレンチン3〜5分で簡単にできます!
ポン酢かけると美味しいですよ❤️

• むむ

むむ

美味しいですよね😻❣️
    節約もできるし…久しぶりにしようかな♪ ゴマポンでも美味しいですよね🤩!!!

• 7月9日

退会ユーザー

いいですよね!
    ゴマだれも好きです😍あー明日食べようかな(笑)

• 7月9日
  • むむ

むむ

ですよね😻なんかこんな夜中に食べたくなってきた( ´△`)笑笑
    私はもやしじゃなく サニーレタス引いて上に乗っけてたので 次はもやしチャレンジします❣️ 明日しよう〜♪

• 7月9日
haruママ

豚バラもしくは豚こま
もやし
ニラ
人参(あれば)
を一緒に炒めて塩コショウとめんつゆで味付けします。
ヘルシーかは微妙ですが、簡単です。

• むむ

むむ

めんつゆ!!って発想がなかったです😻!どんなめんつゆ使っていますか??👀

• 7月9日
haru

玉すらの上に豚しゃぶ乗せて好きなドレッシングかけて良く食べます!!
夏なので冷やして中華とか、ジャージャー麺とかもおススメです😊

最近野菜スティックにはまってます(笑)
きゅうりや大根、人参切って、マヨネーズや味噌、もろみなど付けて食べてます(笑)

はる

ナスを1センチいかないくらいの輪切りにして、
ごま油で焼いて、
その上に、オニオンスライス、鰹節、ポン酢をかけると美味しいです💓
オニオンスライスは大好きなので
いっぱいのせちゃいます!😊

初めてのママリ

冷しゃぶサラダとかどうですか😆そのままサラダうどんにもできますし!

ふーちゃん

メイン系だと…
鶏胸肉のみぞれ煮
逆ロールキャベツ
鳥もも肉のネギ塩炒め
よだれ鶏
鳥もも肉とピーマンのカレー炒め

サイド系だと…
豆苗と卵のふわとろ炒め
水菜のコールスロー風サラダ
こんにゃくと豚バラの味噌炒め
ちくわと小松菜のさっぱりポン酢炒め
もやしときゅうりのツナナムル
レンコンとこんにゃくのそぼろ炒め
玉こんにゃく
さつま揚げとこんにゃくのきんぴら

ざっと思い浮かんだものだけですが…どれも簡単で、主人にも好評です😊

凛音

ホイル焼きはどうでしょう😃
魚の切り身でも、何のお肉でも良いです‼️ヘルシーだったらササミとかオススメです。
フライパンに長めのアルミホイルを敷いて、1番下に魚か肉を並べ、その上に野菜やキノコをたっぷり乗せたら、ポン酢や味噌、焼肉のタレ等をかけて、アルミホイルで包んだら蓋をして火が通るまで放置します🎶
野菜が多くて蓋が浮いても大丈夫ですよ(笑)冷蔵庫の余り野菜の一掃にもなるし面倒な時に最適なので、ちょこちょこ登場しています😁✌️