※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

皆様にお聞きします。電車で行ける乗り換えもありますが長時間出掛けま…

皆様にお聞きします。電車で行ける乗り換えもありますが長時間出掛けます。
ベビーカーで電車に乗るの慣れておらず大丈夫か不安なので抱っこひもで行こうと思ってるのですが3ヶ月の赤ちゃんが長時間抱っこひもで抱っこして出掛けたりしたら足の血流悪くなったりするのでしょうか?明日、私と赤ちゃんで出掛けます。抱っこひものが電車乗りやすいが心配でベビーカーは電車乗り降り大変どちらがいいんでしょうか?赤ちゃんにとってベビーカーのが体勢が楽なのかなぁとか

コメント

れもん

長時間のお出かけはベビーカーと抱っこ紐どっちも持って行ってます(^^)
ベビーカーぐずった時は抱っこ紐、機嫌いい時はベビーカーにしてます☺️

• もも

もも

回答ありがとうございます‼️
    ベビーカーと抱っこひもどっちも持って行きます
    電車乗り降りは抱っこひものがいいですが?

• 7月9日
  • れもん

れもん

電車の乗り降りはベビーカーで全然いけると思います(^^)
    エレベーター使うと思うんですけど、駅によってはエレベーター狭くて何本も見送るとかよくあるので乗り換え時間には余裕持った方がいいと思います😂
    都内なんかは大きなスーツケース持った外国人旅行客、高齢者の方、ベビーカーの母たちでかなりの列になってました😵💦

• 7月9日
  • もも

もも

余裕もって行動してみます😊
    ベビーカーの乗り降りはどうやってしてますか?

• 7月9日