※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

オススメのアイス教えて下さい。️里帰り中の楽しみのひとつ…☺️母が作っ…

オススメのアイス教えて下さい♥️

里帰り中の楽しみのひとつ…☺️
母が作ってくれた晩御飯を食べ、その後アイスを食べること😍

もちろん、動くこともしたり野菜を食べたり、気をつけてもいます🙌

そこで、みなさんのオススメのアイスを教えて欲しいです♥️
ちなみによく食べてるのは、スーパーカップ、MOW、PARM、サンデーカップと割りとお値打ちなものばかり😂
ハーゲンダッツは食べたいけどなかなか手がでない😂

コメント

しおり

私はダントツでスイカバー!!

  • まめ

    まめ

    爽やかだけど、あのチョコチップがまたいいですよね😍
    そういえば今年まだ食べてない~!!🍉

    • 7月9日
ポケモン大好き倶楽部♡

ローソンに売っている安納芋モナカが激ウマです*\(^o^)/*♡

  • まめ

    まめ

    初めてききました!✨
    今度ローソン行って探してみます!!✨
    美味しそう😍

    • 7月9日
ひーちゃんママ

MOWのクリームチーズと
やわもちの黒蜜きなこがおすすめです😋
あとはたまーに食べると美味しい
サクレのレモンですかね✨

  • まめ

    まめ

    MOWのクリームチーズこないだ食べました!!
    美味しかったです😍😍😍
    やわもちとサクレはまだ未体験ですが
    食べてみたいです😍✨

    • 7月9日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    そんなに甘くなくて
    食べやすく美味しいですよね😋
    サクレはオレンジ、モモなど
    味がありますが一番はレモンです!(笑)

    • 7月9日
  • まめ

    まめ

    サクレってレモンなイメージだったんですけど、他にもあるんですね!!✨
    オレンジとモモも好きなので全部制覇したいです😍
    まずはレモンいってみます👍

    • 7月9日
コロン

これ美味しかったです(^o^)

  • まめ

    まめ

    写真つきありがとうございます💕
    めっちゃ美味しそう!!✨
    杏仁豆腐とナタデココ、間違いないですね♥️
    食べたい~😍

    • 7月9日
deleted user

♥︎ジャイアントコーン
♥︎meiji チョコアイスパフェ
旦那も好きで良く食べてます😍

スーパーカップも大好きです❤️
美味しいですよね♩😋

  • deleted user

    退会ユーザー


    やわもちシリーズ
    アイスまんじゅうも
    好きで食べてます🤤♥︎

    • 7月9日
  • まめ

    まめ

    どれも美味しいですよね~♥️
    やわもちシリーズとアイスまんじゅうが未体験なので今度買ってみます😍
    絶対美味しい💕

    • 7月9日
ちなーず

ルマンドのアイスです✨
コンビニに売ってたらしく、義母が買ってきてくれてめっちゃ美味しかったです〜😍

  • まめ

    まめ

    あー!気になってたんです!!✨
    やっぱめちゃ美味しいんですね♥️
    見かけたら絶対買ってみます😍

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

ベン&ジェリーズのチョコ・ナッツです\( ˆoˆ )/里帰り中母が買って来て初めて知ったのですが激うま〜〜❤︎でした\( ˆoˆ )/

  • まめ

    まめ

    写真ありがとうございます🙏♥️
    めちゃくちゃ美味しそう!!!!!!
    チョコとナッツ、食べたことないから気になります😍!

    • 7月9日
なー

パルムも好きですが、
旨ミルク好きです🐄

  • まめ

    まめ

    旨ミルク!!
    食べたことないですけど、濃厚そうで美味しそう😍
    あまり見かけたことないので、探してみます✨

    • 7月9日
(   ¯꒳¯ )

ハーゲンダッツ美味しいですよー❤全然違います。高いだけあるなーって感じです。笑
ビスケットサンド、アイスの実、チェリオ?、しろくま、ピノが好きです🤤

  • まめ

    まめ

    やっぱハーゲンダッツは間違いないですよね😂💕
    たまーに食べるとやっぱ感動します😂(笑)
    しろくまもそこそこお値段するので、買ったことないですが、たまには買ってみようかな♥️
    いつも美味しそうだなーで終わってたので😂(笑)

    • 7月9日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    しろくま安いやつも売ってますよ🎵

    • 7月9日
  • まめ

    まめ

    え!
    そうなんですね!!!!
    よく見てみます😍
    しろくまを食べれる希望が✨(笑)

    • 7月9日
おかん

アイスまんじゅうと雪見だいふくが結局大好きです😆
夏はガツン、とみかんもよく食べます🤭

  • まめ

    まめ

    雪見だいふく、個人的にご無沙汰になってましたが美味しいですよね✨
    ガツン、とみかん…今予測変換に出て来て驚きました(笑)
    みかん大好物なので食べたくなりました😍
    思い出せてよかった!!✨

    • 7月9日
ジャスティス

私はチョコジャンボモナカが好きです!
それか、スーパーカップのチョコミントが大好きです!もっとミント感あって、チョコもゴリゴリしててもいいですけどね(*´ェ`)

昨日アイスクリーム総選挙的なのがテレビでずっとやってて、
一位はスーパーカップ超バニラ
2位ジャイアントコーン
三位チョコジャンボモナカでしたよ❤️

  • まめ

    まめ

    こないだスーパーカップのチョコミント食べました😍
    確かにそんな感じだけど、美味しいですよね😁💕

    というか、その番組見たかった~😭!!(笑)

    • 7月9日
フルーチェ

私はこれかスイカバー。

  • まめ

    まめ

    ギャー!!美味しそうーー!!♥️
    絶対美味しいやつーー😍😍😍
    探してみます!!!!

    • 7月9日
deleted user

ピノとアイスの実が好きです🤤🤤

  • まめ

    まめ

    アイスの実、最近買ってなかったけど確かに美味しい!!✨
    色々な味が楽しめていいですよね~😍😍😍

    • 7月9日
ありさ

味の好みがあるかもしれませんが、今の時期はチョコミントです😍
冷蔵庫も冷凍庫もチョコミントだらけで旦那に怒られてます(笑)
暑い時期はガリガリ君やスイカバー、アイスボックスなど氷系のも好きです😍
アイスボックスにサイダーや炭酸水を入れて飲むのも美味しいですよ(^^)

  • まめ

    まめ

    チョコミント好きです!!✨
    クリーム系のアイスでも爽やかに食べれていいですよね😍
    アイスボックスに飲み物入れるやつ、やってみたいけどなかなか実行できず😂
    時間に余裕のある今こそ、やってみなければ😍!!

    • 7月9日
deleted user

パナップ、うずまきソフト、好きです❤️

  • まめ

    まめ

    パナップ美味しいですよね😍💕
    いつもなに味にしようか悩んじゃいます😂💕💕(笑)

    • 7月9日
KMB

疲れてる時はジャイアントコーン!
お昼に食べたいのは雪見だいふく!
夜のおやつはピノやパピコですね❤
たまにパルムやスーパーカップです!
ハーゲンダッツ高いですよねー😅

  • まめ

    まめ

    その時々で食べたくなるアイスってありますよね😂(笑)
    やっぱハーゲンダッツはなかなか手が出せないですよね~😂😂😂
    絶対美味しいんだけど😫💕

    • 7月9日
つき

アイスクリンです!!
高カロリーなものからさっぱり系まで色々好きですが、こないだ久しぶりに食べたくなり買ったらもう今は回り回ってアイスクリン一筋です✨✨✨笑
乳化剤・安定剤不使用ってだけで自分的には安心感も得られます😁笑

  • まめ

    まめ

    は、初めてみました~!!
    めちゃレトロ!!✨
    こういう懐かしいけど今も残ってるものって、間違いなく美味しいですよね😍💕
    見たことないので、アイスコーナー行ったら意識して探してみます✨

    • 7月9日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

チョコモナカジャンボ❗️
あずきバー❗️
大好きです🎉🎶
今はスイカバー食べてましたけど(笑)

ブルーシールのバニラと紅芋は絶品です💕
めったに食べれないですけど🤣

  • まめ

    まめ

    夜のアイスタイムしてたんですね😁(笑)
    私も傍らにアイスのゴミを置いたままスマホ眺めてます(笑)
    ブルーシール自体を食べたことないんですけど、絶品ならば今夏食べてみなければ😍😍😍

    • 7月9日
まめ

みなさん回答ありがとうございました♥️
この夏の間に全部食べれるかな~…
なんて幸せな気持ちになりました(笑)
回答読むのも返事をするのも楽しい時間になって、何だかいい夢見れそうです♥️(笑)

ありがとうございました😍💕