※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
ココロ・悩み

出産後、旦那との関係が気まずくなりました。入院中に寂しさを感じ、余計なことを言ってしまいます。

出産2日後ですが色々不安なこととかお金の問題とかでなんとなく旦那と気まずくなってしまいました…
なんだか入院してると皆さん旦那さんが休みとってそばにいてくれるのがうらやましいなと思ってしまいなんだかもやもやしてしまい気にしなくてもいいのに気になり寂しくてつい余計なこと言ってしまいます…だめな女ですね

コメント

れんママ☺︎

ダメな女ではないです!
でも、強い女になってください(*^ω^*)息子さんを守っていかねばです!

• さおりん

さおりん

これから強くなっていけますかね

• 7月9日
  • れんママ☺︎

れんママ☺︎

ごめんなさい途中でおくっちゃいました(´;ω;`)うちも仕事で全然ひとりぼっちでしたよ😢周りが羨ましかったですが、息子が可愛すぎて気にならなくなりました💕笑

• 7月9日
みー

出産後はホルモンバランスがめちゃくちゃ崩れるため、いらないことばかり考えてしまいますよね😱💦
まず今は自分の身体を休めることだけを考えてください✨

ダメでもなんでもないですよ!!
私は入院中ずっと何かが不安で泣いてました😓

れんママ☺︎

素直な気持ちを伝えて、しっかり話し合いは必要だと思います!これから慣れない育児が始まりますし、旦那さんの協力は不可欠です😉
子供のためだと思えば強くなれるし、なんでもできると思いますよ!

さおりん

皆さんありがとうございます❗
少しずつ頑張っていきたいと思います

ひよこ

産後のホルモンバランスのせいで不安定になってるんじゃないですかね?💓
出産おつかれ様でした!
無理しないでくださいね!

ご出産おめでとうございます!

私は月曜日に出産し土曜日退院しましたが、旦那は一度も新生児室にいる息子に会いに来なかったです。水曜日に来ただけ。それも出生届けや諸々の手続きをする為に。職場から産院近かったです。 土曜日も結局私の兄が迎えに来てくれました。1年7ヶ月も前の事だけど忘れません😭 同じ日に出産した方の旦那様は毎日スーツ姿で面会されてて、余計羨ましいなて思ってました。

うちも、入院中はほとんど来れませんでしたよ!産んだ日と、休日に1日
退院の日も来れなかったので、周りが羨ましかったです…

少々余計な事言っても、いいと思います(^^)大変な思いをして産んだんだから、少しくらいって思って、不安をぶつけた方が楽になるときもあると思います!

みな

私も入院中ほとんど旦那いませんでしたよ😂
なんとか、退院一日前にやってきて病院にお泊まりさせてもらったんですが…帰って貰った方がよかったですwww逆に疲れました( ´Д`)

産後は色々考えちゃいますよね😣
私も旦那さんが毎日来てくれて人とか羨ましいとちょこっと思いました(笑)
でも、入院してる間にある程度あや仕方?等学んでおきたかったので子供とゆっくり過ごせた入院生活もよかったんだと思います😆

さおりん

皆さんありがとうございます😢
私だけではないんですね!