※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

お弁当用箸セットに血痕のようなものがついていた経験ありますか?気になるので相談したいです。

今日、西◯屋にてお弁当用の箸セットを購入したのですが
家に着くまでずっと子供が手に持っており、
帰ってきて子供がフィルムから開けて見せてくれたら
よく見るとケースの淵に1ミリほどの結婚のようなもの。
気になって見てみたら蓋の内側には1センチほどの伸びた血痕がついていました。
フィルムの中だし、血ではないよなーと思い洗剤で洗いましたが、気になってフィルムもよく見てみるとフィルムの角にも1ミリほどの血痕が付いていました。
多分、誰かが中のものを開けて見たんだと思います💦
もう洗ったし、返品もせずですが私自身、強迫性障害で
気になってしかたありません。
旦那に言っても、気にしすぎだと言われました、、
確かに、3箇所付いてたとはいえよく見ないとわからない程度だし、気にしすぎかとは思いますが、、

購入したものに血痕のようなものがついていたなどの経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのような経験ないですが、それは嫌ですね😭わたしなら洗っちゃったのですがつて電話してみます!

• なー

なー

子供がいたずらで開けて血がついちゃったとかならまだいいんですけど、、悪意持った人がわざと、、とか現実ではあまりない事を考えてしまいます💦

• 5月8日