※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
雑談・つぶやき

旦那の会社(私も元社員ですが‥)は夏にボーナス2回あるからありがたいあ…

旦那の会社(私も元社員ですが‥)は夏にボーナス2回あるからありがたいありがたい😭🙏🏻1回目は少ないけど2回目はそこそこ頂けるからありがたいありがたい😭😭🙏🏻
1回目で住宅ローンボーナス払いできるから2回目貯金できる!!!
自慢かっ!て思うかもしれないけど我が家は毎月の貯金額が少ないから、この2回目を貯金にかかってるんです(笑)額を聞いたら他の人からしたら少ないのか多いのかわからないけど‥旦那の頑張りのおかげですありがとう😭✨

雑談していただける方‥
今年の夏ボーナスで何かやるよ!買うよっ!て方いますか??💗

コメント

さおり

私もボーナスはほとんど貯金します!家のローンはボーナス無し。ただ車のローンはボーナス有り
夏と冬合わせて85しかないですが。何10年後にローンを一括返済したいΣ('◉⌓◉’)夢の夢ですが(;_;)

炊飯器欲しいー冷蔵庫欲しいー笑笑欲しい物ばかり我慢我慢

• rssm

rssm

貯金できるのボーナスくらいです😂
    日々は1,2万できるかできないか‥児童手当を子供のために貯金するくらいしかできません😫
    私も夢のまた夢ですが‥住宅ローンを繰り上げ返済したいです(笑)
    お互いがんばりましょう!‥というかお子さん2人いらっしゃってだと私とかかる額は違いますよね😂私も二人目の望んでますがまず経済が不安です‥‼

我が家も家電が同棲時代のものなので‥娘が大きくなる頃には買い替えたいです😂😂

コメントありがとうございます✨✨

• 7月9日
  • さおり

さおり

今働いてるので、私の給料も貯金にまわします。
    なるべく旦那の給料で乗り切りたいです。

私は働いてないつもりで給料無視したいです!

小さい時は食費かかりませんが、大きくなると倍はかかる笑笑

• 7月9日
  • rssm

rssm

ごめんなさい💦
    下にコメント出してしまいました!

• 7月9日
rssm

私はまだ働いてない身なので肩身せまいです😅ゴンさん2人子育てされて働いてそのお金を貯金されて‥私もそうなりたいと昨日主人と話してたとこでした😵
私も働いても自分の給料(多分パート‥)はなしに生活していきたいと思ってます‥!でも保育料でだいぶとられますかね😥社員だったら違うかもしれませんが💦

食費‥😂我が家は夫婦だけでも食費多いのでこれからが怖いですね(笑)