※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
雑談・つぶやき

よく母乳に近いミルクは、どれですか⁉って質問お見かけするけど、ほとん…

よく母乳に近いミルクは、どれですか⁉って質問お見かけするけど、ほとんどのメーカーが母乳に近いってうたってるから、どれって事は無いと思う

甘さの加減とか成分の違いだと思うんだけどなー

あまり甘いと他のミルクにした時
味が違いすぎて飲まない事もあるんじゃないのー⁉

http://food-drink.pintoru.com/formula/

ここを私は、参考にしてました

産院は、アイクレオ
入院中 アイクレオのメーカーさんが営業来てて買ってしまった(°Д°)

母の薦めで、はいはいにする
オリゴ糖入りで溶けやすく便も出やすい

すこやか
便秘になってしまって、捨てた

E赤ちゃん
小児科に営業にきてて、サンプル頂いた
便秘中だったけど、これ飲んだら出た
けど、一番粉ミルクの中で高い…⤵

コメント

あさゆう(^^)

E赤ちゃんがいい気がしますね〜〜高いから続かないけど 笑

  • はむはむ

    はむはむ


    Eだけに…Σ(°Д°)

    買ってーっておねだりしたら
    アイクレオ買われました…⤵

    • 11月26日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    Eだけにね 笑
    私は母乳がメインだったので、甘味が少ないE赤ちゃんだと母乳を嫌がらないと思いました。たしかチーズ味だったかな?成分もE赤ちゃんが一番母乳に近いです。

    他のやつはほとんど甘かった気がします( ´ ▽ ` )ノ
    ミルクメインなら少し安い物でもいいんじゃないかな?毎日のことだし値段が高いと無理〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    • 11月26日
  • はむはむ

    はむはむ


    E赤ちゃん舐めてみたら、
    これどっかで食べた味に似てるって感じたんですが、何かは思い出せなかったんです❗
    チーズだったのかぁぁヽ(*´▽)ノ

    うちは、はいはいばかりです🎵
    西松屋だと3缶+試供品16本付で5000円ちょいだったので、これからは、ここで買おうかなーと
    ネットでも一時期買ってたんですが、届くまでに時間掛かるのでやめましたー

    • 11月26日
  • あさゆう(^^)

    あさゆう(^^)

    はいはいの、フォローアップってぐんぐんでしたっけ?
    フォローアップになってからはずっとぐんぐんでした!
    安売りする率が高いですよね( ´ ▽ ` )ノ
    西松屋はまとめ買い安いですよね〜〜

    • 11月26日
  • はむはむ

    はむはむ


    ぐんぐんですね😁
    フォローアップになったら、
    ぐんぐんにしてみます🎵

    • 11月26日