※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ティファニーのネットオンラインショップで、ティファニーブルーのリボ…

ティファニーのネットオンラインショップで、ティファニーブルーのリボンの柄のマグカップ購入した人に質問です。
オンラインショップで見てたら、5000円ほどで1箱(2個入り)で売ってるんですけど、これはマグカップ2個入りということですか??

Amazonや楽天で見ると2個入りは、1万円ほどするのにどおゆうことかなと思い質問しました😭💦

2個入りの場合は2個一緒に箱に入ってるんですかね?
結婚祝いでプレゼントしたいので質問させて頂きます。

コメント

さー

同じものではないですが、二個入りと書いてある商品を公式にオンラインショップで買って一箱に2個はいっていました!
まーーーさんの言ってる商品をみてみましたが、おそらく一箱に二個入ってるって考えで大丈夫とおもいますよー🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧に教えてくれてありがとうございました😭💓
    めっちゃわかりにくいですよね😱💦
    もう少し色々調べて購入したいと思います☺️💕

• 7月9日

引き出物をTiffanyのマグにしました。私は店頭で注文しましたが、注文は1箱ではだめで確か5箱くらいからだった気がします💦ネットだと違うかもしれません。
ちなみに、一箱にマグ2つ入って5000円程度でしたよ☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1箱にマグカップ2個入りなんですね!
    楽天やAmazonなどだと2個入りで1万円位するんですけどなんでなんですかね😱?
    よく意味がわかりませんよね😭😭😭

• 7月9日

退会ユーザー

転売しているのではないでしょうか?
    普通2個一箱だけは買えないので、2つだけ欲しい人へってかんじじゃないですかね?

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおゆうことなんですかね!
    教えて下さりありがとうございました😭💓

• 7月10日