※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkcafe
妊娠・出産

10/21に双子の帝王切開出産後、骨盤矯正を考えています。施術回数や料金、効果についての情報を教えてください。初めての方は自宅ケアも教えてください。

いつもお世話になっています(*^^*)
10/21に帝王切開で女の子の双子を出産しました☆

産後1ヶ月が経ち、そろそろ本格的に骨盤矯正を行いたいと考えています。近所の接骨院に通おうかなぁと思っています。

みなさんに質問したいのは、
①トータルで何回通いましたか?まだ通っている方は、現在何回目か。
②1回の施術料金はいくらでしたか?
③骨盤矯正を行って、どんな効果がありましたか?

骨盤矯正を行うのが初めてなので、色々気になりました。
もし骨盤矯正行ってないよーという方は、お家でどんなケアをしたかを書いてくださってもありがたいです☆
よろしくお願いします(。-_-。)

コメント

ともちんmama

私は産後1ヵ月半から通い始めてます。
⑴週1ペースで現在6回目
⑵初回3000円(45分)
2回目2000円
3回目以降1300円(30分)
⑶1人目、2人目はすぐ落ちていた体重が3人目ではまったく戻らず、骨盤矯正に通いました。
3人目で初めてケアしたのでかなりゆがんでるから長期戦といわれました。少しですが体重は落ちてきています。
おうちで普段できる骨盤体操も指導されましたがめんどくさがりでやってません(笑)
それをやれば体重の減りもスムーズになるみたいですが…
とりあえず私は産後半年までは通う予定でいます。

• pinkcafe

pinkcafe

遅くなりました(ーー;)コメントありがとうございます☆
    料金がすごく高かったらどうしようかと思ったので…参考になります!

• 12月4日
Rin&Shoママ

いま行ってます!!
7回は通ったほうが良いと言われて今4回行きましたが、まだよく効果が分かりません(笑)。
保険が効かないと言われ、1回2500円です^_^;
が、1か月フリーパスというのがあって6000円で1か月通い放題です。
それを買いました。
あとは診察代500円を毎回払っていますー。

• pinkcafe

pinkcafe

遅くなりました(ーー;)コメントありがとうございます☆
    フリーパスというのは魅了的ですね〜!

• 12月4日