※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
雑談・つぶやき

基礎体温が下がったのでリセットしそうな感じです...(´・ω・`)今回は生…

基礎体温が下がったのでリセットしそうな感じです...(´・ω・`)
今回は生理かなり遅れたので期待してたのですが、残念。
もっとちゃんと基礎体温グラフの見方も勉強して、次頑張ろう!
下がっただけでリセットされてなきゃ一番嬉しいですが。笑
期待し過ぎて何回かフライング含めて検査薬使ってしまった!
過度な期待はいけないと反省しました。
金銭面でも。笑

やっぱりショックだなー。

コメント

ぽたこ☆

私も一回体温下がりましたよ!
次の日上がってなかったですか?

  • ☆パン☆

    ☆パン☆

    今日下がりました!
    少しうっすらと鮮血あったのですが、次にトイレに行ったら何もなかったです...(´・ω・`)

    やっぱり生理きたかー。
    と、思いましたが戸惑いました。

    • 11月25日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    私も一回下がって次の日にまた上がったんですけど
    出血ですか……。
    最初出血する人もいるみたいですがどうなんですかね(´・ェ・`)
    症状とかはありますか?

    • 11月25日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆

    胸の張りは本来思ってた生理予定日の前からあって、生理予定日過ぎてから強くなりました。
    昨日に更に痛みがありお腹張って苦しかったです。

    • 11月25日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    生理予定日からどれくらい過ぎてるんですか?

    • 11月25日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆

    もうすぐ1週間です。

    • 11月25日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    1週間過ぎたら検査薬反応出るんです試してみてください󾌾
    出血も続いてないようなら
    大丈夫だと思いますよ!

    いい結果だといいですね󾬍

    • 11月25日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆

    やはりリセットしてしまいましたー(*T^T)

    • 11月25日
しぃちゃんまん

出血は何色でしたか?
量はほんの少しでしたか?
生理がだいぶ遅れているのなら、
もしかしたら着床出血かもしれませんよ(๑´ڡ`๑)
生理だったら続くはずですもん꒰•‧̫•ू꒱
2.3日着床出血が続く方も見えますが、ティッシュにちょこっと付くくらいで、ピンクかそれより薄いくらいなら、可能性は無くはないですよ( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

いい報告待ってます(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

  • ☆パン☆

    ☆パン☆

    朝のは本当に薄い感じのものでした!
    でも、生理予定日から1週間ほどなのですがその可能性はあるんですかね?

    • 11月25日
  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    だいたい排卵日辺りでタイミングを取られましたか?
    着床出血は、タイミングを取って、9日から12日後くらいに出血があるそうです꒰*´∀`*꒱
    着床出血自体ない方も見えますよ(๑´ڡ`๑)

    予定日が1週間過ぎてるのでしたら、一度検査薬を試してみてもいいかもしれませんね(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
    もし反応がなくても、3日後とか꒰*´∀`*꒱
    私は生理予定日の次の日に薄っすら反応がありましたよ(๑´ڡ`๑)

    • 11月25日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆

    やはりリセットしてしまいましたー(*T^T)
    たぶん普通の生理です💧

    • 11月25日
  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    あらー(ノω・、)
    でも、何回でもチャンスはあるはずです꒰*´∀`*꒱
    私もいろいろ検索して、
    いろんな方法を試した結果、
    運が良く?1回で授かることが出来ましたが、赤ちゃんが出来るのって、本当に奇跡だと思うんです(๑´ڡ`๑)
    だからパンさんも
    頑張ってください꒰*´∀`*꒱
    いい報告待ってます(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

    • 11月25日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆

    ありがとうございます(*T^T)

    しぃちゃんまんさんはどんな方法を試されたんですか?
    体を温めるとか、食事とかですか?

    • 11月25日
  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    んー
    体を温めるとゆうか、冷やさないようにして、食事はそんなに気にしなかったかな?

    インターネットで話題の「福さん式自己内診」とゆうのを試しました꒰*´∀`*꒱

    的確だなって実感してます(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

    • 11月25日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆

    福さん式は聞いたことあります!

    調べてみます!

    • 11月25日
  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    ちょっと子宮口までは怖くて出来ませんでしたが、
    オリモノの変化だけでも
    分かりやすかったですよ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

    • 11月26日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆

    子宮口は怖いですね((( ;゚Д゚)))

    オリモノ変化は思い当たるものもあったので、より気にしてみることにします!

    • 11月26日
  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    毎日確認しなきゃいけないので、大変ですが、
    頑張ってください(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
    また、体調や気分の変化にも関わってきますから、
    あんまり気にしすぎないように꒰*´∀`*꒱

    朝方、トイレに行く前とかの方が採取?しやすいですよ☆

    • 11月26日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆

    そうなんですね!
    参考にさせて頂きます!

    どうしても気にしてしまいがちになっちゃいますが、それがストレスになってもいけないのでなるべく気楽にできるようにしていく努力をします!笑

    • 11月26日
  • しぃちゃんまん

    しぃちゃんまん

    リラックスして、
    来てくれたらいいなぁー
    ぐらいに思ってる方が
    精神的にもいいかもしれませんね(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
    いい報告待ってます♡

    • 11月26日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆

    いろいろありがとうございます!!!

    生理が終わったらまたチャレンジします!

    • 11月26日