※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
妊活

多分明日が生理予定日だと思うんですが今日温度が少し下ったので望み薄…


多分明日が生理予定日だと思うんですが
今日温度が少し下ったので望み薄いですかね??😭
生理前日に体温下がっても妊娠されてた方いますか??


夜中二時就寝の4時、6時にトイレで目覚めてしまって睡眠が少し浅かったので
朝の7時に目が覚めたので
7時に測ったものなんですがこれはあてにしないほうが良いでしょうか??
ちなみにまたその後寝てしまい9時に測ったら36.96でした!


排卵日多分25日だとおもうんですが
24日(正確には25日朝2時)
26日(0時)に仲良ししましたが遅いでしょうか??😫💦排卵日検査薬を使ってないので自信はないです()


いつもの生理前とは違い
吐き気、下腹部痛、食欲減退、好きだった肉が食べたくない、便秘悪化からの急に下痢、ほてり、寝汗、喉の渇き(頻尿)、貧血、腰痛、足の付け根だるい
これだけ出てるので期待してしまいます😥

昨日チェックファーストでフライングしてしまいましたが陰性だったのもあり
駄目なのかな、ともおもってますが
望みがあるといいんですが🙇💦💦

コメント