※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
その他の疑問

ハウスメーカーに名前住所携帯番号を教えてしまいました。教えてしまっ…

ハウスメーカーに名前住所携帯番号を教えてしまいました。
教えてしまったら、毎日連絡が来たり家に来られたりするんですか?
今アパート住まいで一軒家が欲しくて、見学とかに行ったとき個人情報を書いて来たら、旦那にブチ切れられて、そこまで怒ることなのか…?
と思ってます…

コメント

KOUmama♡

あたしも書きましたが、たまに郵便物が来たりするぐらいです!
ハウスメーカーさんによっては家まで来たり連絡来る事もあるみたいです。

• momo♡

momo♡

コメントありがとうございます(>_<)
    そうなんですね…
    旦那の知り合いが、毎日しつこく家まで来られたみたいで、個人情報をばら撒いてーと怒られまして…
    しつこくない所である事を祈ります(>_<)

• 11月25日
ゆうこ(*^^*)

毎日は来ないと思いますよ!
うちは住宅展示場に行った時旦那が頑なに住所書かなかったら、すっごい嫌な対応されて、そのメーカーはなしでした。
もう一つのメーカーでは仕方なしに住所書きましたが、一度だけ家に来ましたが、あとはありませんでしたよ(^^)
今は必要以上な連絡とか営業はないんじゃないかなって思います!もし毎日のように来るなら、やめて下さいって言えばいいと思います◡̈❁

• momo♡

momo♡

旦那の知り合いが家まで毎日のように来られたみたいで💧…
    あまり皆さんは、見学しに行っても書かないものですか?
    押しに弱く書いてしまって(T_T)…
    もし来たら、きちんとお断りしたらいいですよね(>_<)
    モラハラ夫なので、しつこく掛かってくるかもしれないから携帯番号変えろとか持つ意味ないから解約してこいとか言われて…💦
    ちょっとズレちゃいましたね💦
    長々と失礼しました。
    コメントありがとうございます♬

• 11月25日
hanaya

私もマイホーム購入のためにいくつかの会社に連絡先を伝えたことがあります。
会社の名前は忘れてしまいましたが、毎週末何度も電話をかけてくる会社もありました。電話も出ずに、留守電に切り替えても留守電メッセージも残さず、切るので正直教えたことを後悔しました。
ちなみにかけてくる番号はいつも同じなので、ハウスメーカーっていうのがわかってたんですけどね(苦笑)

• momo♡

momo♡

毎週末かけて来るとこもあるんですか(T_T)💦
    いつも同じなら着拒してしまおうかなって感じですね(>_<)
    そういうとこで買いたくないですよね(´・_・`)
    私はそうなる事が予想出来なかったので…後悔です(T_T)

• 11月25日

電話かけてくる会社もありましたよ(⌒-⌒; )
でもわたしはそういうの御断りするの結構得意な方なので(笑)、こちらから本社に電話して、営業電話やめてもらえます?○○さんって方がしょっちゅうかけてくるんですが、と。
以来2度とかかってきませんでした!(ง `ω´)ง

• momo♡

momo♡

お断り得意じゃなくて(T_T)
    得意なの羨ましいです💦笑
    本社に電話して、チラシなども送ってくるな!個人情報を消せ!って言えと旦那に言われまして(´・_・`)💧
    そう言えばしてこないなら言おうかな…
    でも一昨日に教えて昨日は何も無かったので、そこまでしつこくない所なのかなとも思ってます。
    また迷惑だったら私も本社に連絡しようと思います✨

• 11月25日
ルピママ

私もヤマト住建と湘南ハウジングに個人情報渡していますが、いい物件の情報が入ったときだけ電話連絡くれます(*^^*)

こちらの家を買いたい度合い(今すぐ買いたいからバンバン電話欲しいのか、情報収集程度なので毎週電話もらったら困るとか)をきちんと伝えておけば、迷惑になるような営業はしてこないですよ☆

営業さんも買ってもらうのが仕事で、お客様には嫌われたくないと思っているので♪

• momo♡

momo♡

私は早く家が欲しかったのですが、旦那はあまり考えていなくて、私が独断でいろいろ探してたら、個人情報ばら撒きやがって!お前の金で買うわけじゃないし頼んでもないのに行かなくてい!とキレられて💧…
    迷惑だったら本社に1度電話してみようと思います💦
    確かに営業マンは嫌われたくないですよね(´・_・`)
    コメントありがとうございます(>_<)

• 11月25日
  • ルピママ

ルピママ

旦那さんが乗り気でないんですねΣ(ノд<)
    男の人って将来の採算がマイナスになっても、今怖いから、って理由でおうち買うの嫌がったりしますよね。
    まずはお金含めたライフプランを旦那さんと話し合って、今家買った方がお得と思って貰えるといいですね☆

• 11月25日
  • momo♡

momo♡

最初旦那が、知り合いが家賃と変わらずの金額で家買った〜家欲しくない?と初め言い出したのに最近はめっきり言わなくなり、勝手にと言われるしまつで…💦
    しばらくは、そっとしておきます…
    またガミガミ言われるのが面倒なので(T_T)…
    コメントありがとうございました(>_<)💕

• 11月25日