※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
その他の疑問

幼稚園で、敬老の日に手作りお手紙をだすそうです。一人1通です。実親か…

幼稚園で、敬老の日に手作りお手紙をだすそうです。
一人1通です。
実親か義親どちらにするか決まりません。
義親は変わり者で、たまーーに誘われる食事以外行き来もありません。
実親は、かなり可愛がってくれ何かと助けてもらっています。
どちらも近場に住んでいます。
私としては実親に出したいなと思っています。
ただ私は嫁いだ身…実親も義親にも出したの?と聞かれそうで…。
頑張って書いたお手紙も、サラッとありがとうの一言で終わりにされるのは目に見えています(^^;;
でもやはり義親にだしたほうがいいですよね?

コメント

®️

実親でいいです!
義親には、言わないでおけばいいんじゃないですかね?😅
もしくは、ママのおじいちゃんおばあちゃんでって幼稚園から指定されちゃって〜でもいいかもです😅

• ちび子

ちび子

ですね(^^)v言わないことにします!実親にします(o^^o)

• 7月9日
まままり

こどもに好きな方を選ばせたと言えば良いと思います😂もし聞かれたら、子どもの周りのお友達もみんな母方の祖父母だったって付け加えて話します😂

• ちび子

ちび子

それもいいですね(o^^o)
    選ばせても実親といいそうです

• 7月9日
ガラピ子

私だったら幼稚園から実親に出して、家でもう1枚書いて義親に出しますかね🤔💭

• ちび子

ちび子

いいアイディアですね^_^
    幼稚園からでも家から出しても、わかってない義親なんで(^^;;とりあえず出してみます(o^^o)

• 7月9日
まか

私も保育園からは実親。家で義親のを用意して出しましたよ✨