※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
サプリ・健康

夏バテでしょうか?私自身なのですがまず、お腹壊していて便秘と下痢を2…

夏バテでしょうか?私自身なのですが
まず、お腹壊していて便秘と下痢を2週間以上毎日繰り返してます。
そのせいか、なんなのか、食欲がなくて
なにも食べたくないのですが、
もともととってもよく食べるので
食べていないせいか体がだるく立ち上がるの辛いです
ムカムカもするし、、、
頭痛も今日はあって最悪です


ちなみ「クロミッドを3日前からのんでますが
副作用とかありますか?

辛いです、、、

何かこれしたらいいよーとかこれ食べたらとか教えてください、

コメント

deleted user

ウチも夏はよくお腹壊します。
梅を食べますよ。お湯に梅干入れたり^_^まずいんですけどね。
お大事になさってください(´・ω・)

  • ままりさん

    ままりさん

    梅ですね!しばらく食べていないので食べようかな💕

    ありがとうございます😭

    • 7月9日
み。

大丈夫でしょうか?
夏バテなのか、貧血なのか、ってとこですかね?😥
便秘と下痢の原因とか分かります?
私は最近吐き気と下痢になって病院行ったら胃腸炎でした💦 笑
2週間も続いているようならかかりつけの病院に相談した方が良いかもしれません!

  • ままりさん

    ままりさん

    便秘と下痢は一応病院行ったら過敏性腸症候群と言われましたがネットで調べたらだいたいこれと診断されるって書いてあってなんでかよくわかっていないです💦

    それも重なり、妊活中でクロミッド服用はじめなんかもう赤ちゃん産めるような元気がありません。。こんなんでは妊娠したら気を失いそうです笑😭

    熱はないのに体がだるい横になっていないと辛いといったかんじです💦💦💦

    • 7月9日